見出し画像

TOKYO ERG SUMMIT

日本滞在中

あ”〜〜すっかり遅くなってしまいましたが💦
9/22(日)に出演したイベントTOKYO ERG SUMMITについて書いてみたいと思います!

以前、出演します!って書いてたイベントです↓

ありがたいことに、チケットは完売御礼!

会場へ向かうと、久しぶりの方に会えて大喜びで一緒に写真撮りました!😁

わ〜い!
久しぶりに どいどい(土井さん)に会えたよ〜♪ #あまりに嬉しくて
#一緒に写真撮っちゃった
#この笑顔
#今日は渋谷
#明日も渋谷
#tokyoergsummit
#tes

こちらのかたは、音楽事務所Peak a aSoul+の社長さんです。
友達アーティストのyozuca*っちとか、CooRieとかが所属しているとこだよ。

この日は同じ事務所のRin'caさんが出演されてたので、同行されてらっしゃいました。

サウンドチェックを終えて、いつもの癖で着替えるより先に物販をセッティング〜

アメリカツアー中の癖で、とりあえず先に物販をセッティングした😆

#ソロで出演だけど
#物販は違うよ
#YpHのアルバムと
#PDPのアルバムとTシャツ
#持ってきたよ
#tokyoergsummit
#美少女ゲームソング
#歌うよ〜

上記のハッシュタグにもあるとおり、アメリカから持参した(Vo&Ba/G担当してる)Pinky Doodle PoodleのCDとTシャツ。

そして、hosplugの細井聡司さんと一緒にやっているユニットY-p-Hのアルバム

ちょうど翌日に初のオフ会を控えていた私のオンラインサロン(ファンクラブ的な)Yuria LABOのお知らせなどをセッティングしました。

ライブ中の写真がないのが残念なのですが…

久しぶりの美少女ゲーム系イベントで、ほんとに久しぶりの楽曲たちを歌うことができ(中にはレコーディング以来、初めてライブで歌う曲も!)ほんとに楽しかったです♪

ライブ直後の投稿がこちら↓

超熱いライブを、みんなありがとう〜💕
懐かしい曲のオンパレードだったけどみんな一緒に歌ってくれて嬉しかった〜😊
ほんとにありがとうございました!! この後、2部も2階で引き続き物販にいるよ〜♪
PDPのCDは完売しちゃったけど、Tシャツと、YpHのアルバムはまだあるよ〜♪ 明日のオフ会も楽しみ!
https://camp-fire.jp/projects/view/185125


ライブの物販は、会場に来てくださった方々と直接お話しできる貴重な機会で、いつも楽しみなのです。

お買い上げくださったものはもちろんのこと、持参してくださったものにもサインさせていただきました〜♪

この日のセットリストは以下のとおりでした

① guru∞guru(Navel『世界征服彼女』主題歌)
② ナツメグ~Precious Last Summer~(コットンソフト『ナツメグ』主題歌)
  - m.c. -
③ モノクローム Studio Live Ver.(GROOVER『グリーングリーン』EDテーマ)
④ You Make My Day !(キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる』主題歌)
  - m.c. -
⑤ プラスチックスマイル(^^ 〜茜色のパレット〜(F&C『Canvas2』主題歌)
⑥ Mirage Lullaby(Navel『SHUFFLE!』主題歌)

以上、持ち時間30分いっぱいいっぱい歌わせていただきました♪


ほんとに、とっても楽しい1日でした。

ありがとうございました!😊


帰国中の裏話などはこちら
↓(非公開のfacebook グループと、Instagramで日々更新中)


  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます