見出し画像

家族の問題にも あなたへの愛が隠されている

数日前に嬉しい御縁がありました。
あれから、私の日常に新しく優しいエネルギーが流れ込んできて、その流れから自分と対話する時間を作ってみました。


(!?)・・・一番思い出に残っている辛かった出来事は?

この質問に対して、答えた後、あらゆる視点から問題を眺めてみると、自分の本当の思いが見えてきました。
これまで見つけた思いの更に奥にも隠されていたのです。

その本音の思いを見つけた時、はっと思い出したことがありました。
それは、子供達が問題と感じている事と、私の中にある思いがリンクしていて、解決のヒントだけではなく気づく事で大きなギフトを受け取れたのです。

過去の嫌だった・辛かった・ショックだったという出来事を引き起こしてくれた現象やそこに関わった人達含めて、全部が自分に向けられた愛であった事に気づきました。

この気づきがこの後良き変化を引き起こしてくれます。


そして、私には 自分との対話の最後に必ず出てくる言葉があります。
それは、

有り難いなぁ…

です。


何年も対話を続けて来ましたが、この「有り難いなぁ」がどんどん深くなっていきます。

また、最近では
起こる出来事一つ一つに対して、幸せとか不幸せとかどちらでもない。という感覚になった事も更に幸福感を大きくさせてくれています。

私自身がここの領域に入ってから、セッションの方にも変化があり、よりシンプルに軽くありながら、ご相談者様も気づきがどんどん出てきて、大きな癒やしが起きたり、前向きな力が湧いたりという何とも喜ばしい事が起こっています。

たまに子供さんの相談も受ける事がありますが(この場合は親子それぞれセッションします)しっかりと自分軸を育てていき、本人だけではなく周りの人達の幸せにも繋がるサポートをさせていただいています。


自分が自分らしく生きる事で、誰かのためになる喜びを感じたり、喜ばれる自分に嬉しくなったり、自分が自分らしくいられる事に幸せを感じたり。

全ては自分との関係によって?現実を創り出していきます。
自分自身を見つめ直したいという方、人生の岐路に立っている方、幸せを感じられなくて毎日がもやもやとした気持ちで過ごされている方、ここで自分という存在を感じて自分自身(根源)と力を1つにし、輝くあなたの人生を結び直しませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?