見出し画像

みんなのフォトギャラリーのイラスト

みんなのフォトギャラリーに投稿をしてみようと思います。試しにその為のイラストを二点こちらになします。

成功したら、ぜひ使って下さい(^ ^)♫

画像1

人気のある、お気にいりの絵です。

ハートの中で、フラワーオブライフが麻紋になって存在します。

人と人とを繋ぐ。天地人を繋ぐ模様。まるで、光も闇もなく、私はあなた、あなたは私。誰もが魂の奥底にもつワンネスのシンボルマークのよう。


画像2

こちらは、向かい合う鳩。とても、ラブリーです。

ちなみに、八幡宮の「八」の部分は、鳩が向き合うマークになっていて可愛いですよね。時々見かけますので、ぜひ探してみてくださいね(^ ^)♫

追伸。うちの近くでは石清水八幡宮がそうだったかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?