見出し画像

近況報告

みなさんおひさしぶりです^^

大西由梨です。


今までの人生の中で1番長く

冬眠しておりました...🐻

SNSも更新を休み、見る頻度も減らし

スマホもほぼ見ず

深海に潜ってひっそりと冬眠しておりました。


ええ

なかなか、、いいもんですな。




今日は

こんなに冬眠したのにこのブログの存在を覚えてくれていた優しい皆様に

近況報告をさせていただきます!


2022.1.8(Sat)@土佐清水市

今年のはじめ

高知県での一旦、仕事納めでした。

画像1

SATOUMI新野館長と黒潮生物研究所の目崎さんとのラジオ公開生放送📻

たくさんの方からメッセージを頂き、番組に参加して頂きました😊

画像2

メッセージをお送り頂いた皆様にはオリジナルステッカーを送付。

ありがとうございました😊

そして何より驚いたのが、、

現場にも多くのリスナーさんが駆け付けてくださったことです🥺

画像3

写真を送ってくださったリスナーさんも

たくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました...🦥


土佐清水市竜串の海をボートで楽しむ

たつくし海中観光グラスボート

の船内放送を私が務めておりますので

(多分この先長く使用されるはず...笑)

みなさんぜひ、土佐清水市竜串に

遊びに行ってみてくださいね😊

→http://www.glassboat.jp/



**************************************************


高知でのお仕事が一段落したあと、

兵庫県に移住しました^^

そして個人HPをリニューアルいたしました😊


「おおにしさんのMy Best Kochi」のところは

ぜひ見て頂きたい...

(あれ、うち載ってないんだけど?と思った方は連絡ください🙇 まだまだ増やします🦥)


プロフィールシートや名刺なども

新しく自分でデザインしました!


このような身辺整理のほかに


DAZNのサッカー実況を聞きながら用語を整理して改めて競技について勉強をしたり、

崩れまくっていた生活リズムを整えたり、、


基本的なところを

今一度ゆっくり見つめ直したりしていました😊

わたしのラジオを聴いてくれていた方はびっくりすると思うのですが、なんと自炊もしました🦥←


ほとんどの人が私のことを知らない新しい土地で

また1から仕事を積み上げていくのは

そう簡単なことではないですが、

高知県でこの仕事を始めたときも同じだった気がします。


なので、また一つ一つ

真摯に謙虚に真剣にお仕事と向き合い、

ゼロからこの土地でがんばっていきます🐻


4月に入ったら

みなさんにお知らせできることが少しだけあると思いますので、

またSNSで順次お伝えさせていただきますね^^

読んで頂きありがとうございました🙇

画像5


おわり

あでぃおす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?