年少生活終わりました

春休みです👏🌸🌸🌸
嬉しい〜
明日から何しよう⁉️

無事1年間の年少生活が終わりました。

新卒の可愛らしい先生にお世話になるのも今日が最後…
何かプレゼントとか考えたけど、ぐるぐる考えて実行できず、最後に写真一緒に撮りたかったけど、それも言えなかった…(小心者)

おじいちゃんがお迎え付き合ってくれたので
その写真だけ撮った
ジャケットを着させてくれる図
化石掘りという遊びに参加してくれる図
激レア・胸熱…
疲れて地面につっぷしてる息子
を迎えに戻ってくれるおじいちゃん(好き)


あー終わってしまった😮‍💨
とりあえず一区切り


幼稚園の記事をまとめました(時系列)

はじめの一歩

連れて帰った日もあったけど
嫌と言っても連れていく日々が続いていました
笑顔守れてたかな…
上記noteより
身体はプールで鍛える
発達障害はとりあえず様子見

もやもやを書き出し整理した記事
久しぶりに読み直したらもやもやしなかった〜
私も成長したかな

上記noteより抜粋
与える人になれてきてる気がします



夏休み入って嬉しくなってしまった記事

上記noteより
できているかな?
うんうん

夏休み明け、トイレが出来るようになっていてびっくりされた🫢
特別何もしてないです
冬はオムツに逆戻り
寒かったからかな

謙虚は美德…❓
いやいや、胸張って生きましょう👋

成長したところ
オムツが外れるようになった
走り出さなくなった
絵が上手くなった
工作をするようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?