見出し画像

幼稚園懇親会と謙虚な私達

参加してきました🫡
寄せ書きに書ききれない感謝の想いを先生に伝えたくて


結果
ちゃんと伝えれて良かったです

あと気になったこと
謙虚な私達

何故私達はこんなに自己肯定感低めなのだろうか

皆さん謙遜かな?

本当に、若き担任の先生はピアノできなくても全然魅力的だし(来年も先生にみてもらいたかったと言っている保護者の方もいたし、私もそう思っている)

ベテラン副担先生も、出来ないとかまわりが見えてないとか言ってるけどそんな風には全然見えない

もしそうだとしても
出来ていることに目を向けて、背筋をまっすぐニコニコ笑っていてほしい

本当に1年間ありがとうございました🙇🏻‍♀️
あなたに出会えて良かった


追記2024.3.15
木村先生に手紙をだした

ここから先は

44字 / 2画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?