見出し画像

夏休み入りました、梅雨明けました。忘備録。

夏休み入って初めての土日
何だか私が張り切ってしまい

土曜はいつものプール
(これは季節と関係ないけど)
夏になって、どこも基本2時間制
人が多くて、水が濁ってる😅
引地台は夏場は窓を開けてくれるようで、とても開放的で良かった
流れるプールを怖がる息子
浅いプールでバタ足と
深いプールで素潜りをして楽しんでました
怖がる息子、可愛かったけど、ふざけたら泣いてしまい…本当に怖いのね。
前は怖がらなかったのになぁ、賢くなってきたのかなぁ〜
無鉄砲な息子にいつもわーきゃーしてる身としては、ちょっとつまらないような笑
でもこんなに慎重なら、川でも事故に遭わないかも⁉️
ちょっと安心しました😮‍💨

帰りにピザ屋へ
月一で行きたい
非日常というか、座ってゆっくりごはん食べれるの有り難すぎる…美味しかった
また行こう

母に買い物を頼まれたので、大好きなギョースーへ(どこでも良いわけではなく、特に好きな業務店舗がある。各店舗個性豊かですよね、見比べるのも好きです)


こんなお祭りがやってたので


予定もないのに
ついBBQの買い物してしまいました


夏ですねー


スイカ割りってしたことない❗️
してみたいな〜と思いましたが、
父があまり好きでないらしく
普通にカットしました
こんな大きいスイカ、買うの初めてかも⁉️
テンション上がりました🍉


チューペット懐かしい
昔よく食べたよね


息子の好きそうなお菓子


こんなのもあった‼️
何だこれ😂

買ったらすぐやりたくなるので、日曜は早速BBQをすることに
日中は暑かったので、ずーっとおうちです🏠
水遊びをしました

ふくらませるプールもあるけど、これが一番楽です
小さいからできる技
洋服ケース‼️


ここから先は

164字 / 9画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?