見出し画像

非日常的な時間。ほんのわずかな時間に癒され、楽しい時間、特別な場所になっていたらいいなぁっ。♡ そんな風に思っています。

おばんです。ゆりです♪

昨晩から降ってた雨も上がって、とっても静かで網戸から入ってくる風が心地いいなぁ。

梅雨時期になると特に、サロンのフロントで流れてるハワイアン、雨の降る音なのか?エステルームで流れる波の音なのか?分からなくなってる心地いい音に癒されてる今日この頃です。ちょっとお疲れ気味なお客さまたちも、深い眠りに。^ ^

非日常的な時間。ほんのわずかな時間に癒され、楽しい時間、特別な場所になっていたらいいなぁっ。♡ そんな風に思っています。

ハワイか〜 私にとって、そこにいるだけでウキウキする場所。癒されてる感ハンパない特別な場所。ホント好きだなっ。
最後に行ったのって、新婚旅行だなぁ〜。笑
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12603009769.html

今日という一日に、ご縁に感謝して。お疲れさまでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?