見出し画像

健康な身体でいたいですが、心も健康でいたいですね。♡

お休みなさいの時間に。ゆりです♪

健康な身体でいたいですが、心も健康でいたいですね。♡

梅雨明けも間近。そう思える今日のお天気♪ 単純だけど、眩しい陽射しと青空があると、明るい気持ちになります。どんな時も、出来るだけ心は晴れやかに保ってたいなっ。そんなことを思った日曜の朝でした。^ ^

雨が続きたり、なかなか身体も動かせていないこともあって、より疲れやむくみ、冷えを感じてる方も多いですね。身体を動かせてないと、運動不足や冷えが影響する筋肉の収縮。代謝の低下やむくみ、疲労感、だるさを感じたりしてきます。

身体のケアだけでなく、合わせて神経系もリラックスしてあげて、心も身体も元気になれる時間も過ごしてほしいなって思っています。その為の施術でもあるから。
今日はそんなブログです。セルフマッサージ動画も紹介していますので、良かったらご一緒に。♡
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12611062428.html

今日という一日、ご縁に感謝して。
お休みなさい。🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?