見出し画像

自分の変化が喜びに変わって、ほんの少しでも自分への自信に変わってくる。翌朝、自分の違いに嬉しくなるはずだから。♡

おはようございます♪‬
‪梅雨明けホント待ってるよ。^ ^‬
‪あったか〜い味噌汁。今日もこの時間からスタートです。‬

‪むくみ、疲れの軽減だけでなく、自分の変化が喜びに変わって、ほんの少しでも自分への自信に変わってくる。翌朝、自分の違いに嬉しくなるはずだから。

初めてご覧くださる方も、時々思い出して頂いてる方も、毎日楽しみながら頑張ってる方も、これで合ってるかなぁ〜?って不安な方も...。笑

立ちっぱなし、座りっぱなしで毎日頑張ってる心身にゆっくり向き合うこの少しの時間は、いくつになっても大切な時間だと思っています。女性であるということを忘れずに、自分らしくイキイキと楽しみながら歳を重ねていきたいですね。

昨日の続き。。。太もも揉み出しリンパマッサージ動画も合わせたブログです♪ 週末は、ぜひご一緒に♡
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12613629760.html

今日も笑顔ある一日をです。♡
気をつけて、いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?