見出し画像

たった一言の言葉で気持ちも大きく変わります♡

こんにちは。ゆりです!

空気の冷たさで秋を感じるこのごろです♪
早々とネックウォーマーを使用して、首まわりの保温しとります。^ ^

そして、この季節になると何が食べたくなりますか? 鍋の季節ですが、なぜか焼き芋が食べたくなっちゃう。どうしてだろ?

暑すぎた夏も終わり、焼き芋がより美味しい季節がやってきましたね。🍠

そんな今日は、娘と半分こ♡
そして、写真撮る前に食べちゃった...笑
しかも、夕食前に食べるなんて...やっちゃいましたね。笑

たった一言の言葉で気持ちも大きく変わります♡

優しさ、あったかい言葉に、自然と優しい気持ち。心があったかくなりますよね。

たった一言が 人の心を傷つける
たった一言が 人の心を潤す

相手を思いやる優しい気持ち、温かな気持ち、優しい気持ちになれる言葉。相手が笑顔になってくれる言葉を使っていきたいなって。
その為には、気持ちにゆとりを持って、穏やかな気持ちでいられる自分でいないとですよね。

毎月楽しみに足を運んでくださる80代のお客さまと過ごした穏やかで優しい時間に改めて思ったのでした。

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。
沢山の笑顔が見れる楽しい一日をです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?