見出し画像

自分の心身の調子に気づくためにも、自分に向き合う時間をつくることも大切にしましょ。そして、そのままにしないってことも大事!

おばんです。ゆりです♪

自分の心身の調子に気づくためにも、自分に向き合う時間をつくることも大切にしましょ。そして、そのままにしないってことも大事です!

ゆっくり大きく深呼吸〜。呼吸を整えながら、ストレッチで緩めちゃお。呼吸を整えて、ゆっくりと固まってる心身体を緩めてあげるってとっても大切なこと。
背中ガチガチの朝に、整体師でもあるお友だち 丹羽綾さんのブログで紹介してくれていたストレッチ! こういうのホント助かります!

「調子悪くなったらケアすればいい。いかんのは調子が悪いことさえ気づかないこと。気づいていてもケアしないこと。」
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12608237054.html

背中、首、背中がガチガチになってる方は、動画ブログ ぜひ試してみてください。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?