見出し画像

信じるか…信じないかは…あなた次第😊



ワクワク様です〜😊

自分の、直感を信じることができなくて、周りの言いなりになりつつあるところ

おはようございます😊

最幸〜です😊

人生がうまくいく人😁

人生がうまくいかない残念な人

がいます……

才能があってうまくいく人

才能がなくてもうまくいく人

もいるみたいです😁(不思議😱)


実は、才能があってもなくても

人生がうまくいく人は


神さまから

応援されているらしいのです😊

え〜……(不平等〜😁)

あやしい話ですよねー😊

実は、神さまから応援されている人達には、共通することかあって……

応援される人達が

実践していることがあるそうです😊

あやしいですよねー

あやしいことには

真実が隠されています😊


そわか の法則 という法則があります😊

日本で最も有名な般若心経(お経)の

最後の一句、菩提薩婆訶(ボジ ソワカ)

そわかの

『そ』は掃除のそ、

『わ』は笑いのわ、

『か』は感謝のか、

神さまは、『掃除』『笑い』『感謝』

この3つのことを実践している人を

応援したくてしたくて鬼👹クッソたまらないらしいです😊

 『掃除』きれいなお店って繁盛して人気がありますよね😊

得に水周りの掃除、便所掃除はポイントが高くて金運に効果ありらしいです😊

それも人に見られないように密かに黙々とやるのがいいとか(トイレにGO)

神さまは、きれい好き😊

場所をキレイにしたり、きれいな心の持ち主が、大好きみたいです😊

 『笑い』😊医学者の研究結果で、笑う事によってナチュラルキラー細胞が良い方に作用してガン細胞をやっつけてくれるのだそうです。笑う門には福来たる。笑う門には健康も来るようです。

ちなみに面白い事で笑うのはまだまだ普通の初級者で、隣の人が笑ってるから笑うのが中級者で、上級者になると、「今のどこがおもしろい」と尋ねると「わからん」と答えてお互いに笑ってる。ここまでくると達人の域です😊

『笑い』😊困難なことでも前向きに捉えて笑っている人のことを神さまは大好きみたいです😊

『感謝』とにかく世の中のあらゆる現象全てに感謝して、それを声に出して『有り難うございます』と言い続ける。人間の脳は言葉と行動を合致させないと納得しないようにできているそうです。だから先に『ありがたいな』と言葉を出してみれば、有難いことが起こってしまう😊

『感謝』全てのことを受け入れ、肯定的に捉えて、学んでいる人が大好き😊みたいです😊

信じるか信じないかはあなた次第^_^

スポーツ選手だけでなく、大成幸〜している人は

必ず実践しています^_^

さあ面白くなって来たぞー^_^

自分の心は自分が決める😊

ワクワク😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?