見出し画像

DSにスターリンクが撃ち落とされた?!イーロンマスクは銀河連合と共に働くホワイトハットの一員ですよ!

彼がホワイトハットであることは、もはや周知の事実かもしれませんが、彼がダークな闇側の計画に関わっているかもしれないと疑う人の為に、

今回はマイケル・サラ博士の研究内容から、イーロンマスクについてまとめていきます。彼は間違いなく銀河連合と契約したホワイトハットの一人ですよ!!☺✨

ちなみに、これまで取り上げてきた「この人はホワイトハットの一員です」シリーズはこちらです!!

ディープステートによって、49機のスターリンクが撃ち落とされ40機が破壊されました!!

スターリンク

ここからはマイケル・サラ博士のこちらの記事を、翻訳・引用させていただきます。

以下から記事の内容です。

2022年2月8日、イーロンマスクのスペースXが宇宙ベースの通信システムのために打ち上げた49個のスターリンク衛星のうち、40個が軌道に到達できず、燃えるように地球に墜落していたことが明らかになりました。

スペースX社はすぐに、衛星の展開中に地球を襲った嵐は比較的弱かったにもかかわらず、「磁気嵐が原因である」との声明を発表しました。

しかし、銀河連合の代表者によると、衛星はヨーロッパで活動するディープステートの一派によって撃墜されたとのことです。

エレナダナンが地球外との主要なコンタクトであるソーハン・エレディオンから受け取った情報によると、2月8日にディープステートによって、49機のスターリンク超小型衛星が撃墜され、そのうち40機が破壊されたとのことです。

銀河連合の高等司令官ソーハンが、破壊されたスターリンク衛星について語ったこと

ソーハン・エレディオン

ソーハン:「宇宙からではなく、地上からの攻撃であることを伝えさせていただきます。この星の秘密組織の中には、軍事計画やハイブリッド兵器を持っているものがあります。」

エレナ:「ハイブリッド兵器とは?」

ソーハン:「地球製以外の部品も含めて、敵の技術をリバースエンジニアリングしたものです。これはアメリカからではなく、ヨーロッパ大陸から撃たれたものだ。この種の機器を所有する強力なダークカルトが存在する。」

エレナ:「では、悪いETはすべて地球からいなくなりましたが、それでも人間のネガティブな組織が稼働しているのですね。」

ソーハン:「はい、私達はそれらの組織の壊滅のために最善を尽くしています。」

イーロンマスクの衛星への攻撃に使われたのは、ヨーロッパの中でも北イタリアの場所である可能性が高い。ここは以前から「黒い貴族」の拠点と噂され、1920年代にはイタリア・ファシズムの発祥の地でもあった。

フリッツ・スプリングマイヤーなどのオカルト研究者は、『イルミナティの血脈』などの著書で、中世ヨーロッパにさかのぼる「黒い貴族」の長い歴史と権力について論じている。

私はさらに、この攻撃で使用されたハイブリッド兵器システムと軍事プログラムは、「イタリアゲート」と広く呼ばれ、

ロイターなどの主流メディアによる猛烈な論争につながった、2020年の米国での大統領選挙ハイジャックに関与した、航空宇宙防衛請負業者(レオナルドSpA)と関連している可能性が非常に高いと推測している。

レオナルドSpAは、高度な航空宇宙技術の構築で世界中の軍事組織から防衛契約を得ているイタリアの衛星企業である。

ソーハンの情報によると、スターリンク衛星に影響を与えた「弱い磁気嵐」は、実際にはスターリンク衛星の近辺で使用された、指向性エネルギー兵器の隠れ蓑になっていた。

これは、1997年にビル・クリントン政権時代の国防長官ウィリアム・コーエンによって存在が認められた気象改変技術であり、自然のハリケーンを悪化させたり方向転換させたりする方法と同じものです。

とはいえ、現在1700以上の衛星が軌道上にあることを考えると、40個の超小型衛星が失われたからといって、スターリンクとその将来のグローバルWi-Fiシステムの展開が停止することはないでしょう。

イーロン・マスクがディープステートから狙われている理由

ソーハンは、イーロンマスクの役割と、彼の衛星がなぜ今ディープステートの一派に狙われているのかについて説明しています。

ソーハン:「聞いてください。これは一部の人々にとって受け入れ難いことかもしれませんが、イーロンマスクは、善行に関する契約を尊重する限り、私たち銀河連合によって保護されています。

彼は、この惑星の良い未来のために、より高度な技術を開発するための援助を与えられているのです。闇側のために働く地球人は、彼を止めようと全力を尽くしている。」

ケンタウルス座α星出身の女性がイーロン・マスクについてエレナに語ったこと

ここからは、マイケル・サラ博士の記事と、エレナ・ダナーンさんの2つの記事を引用・翻訳させていただき、まとめていきます。

2019年12月、アイルランドの小さな街で、エレナは本の出版記念のサイン会をしていました。そこで二人の背の高い、ブロンドのカップルに出会いました。二人とも驚くほど美しく、彼らのオーラは著しく人間とは異なっていました。

彼女はアメリカ人として自らを紹介し、カリフォルニア州ロサンゼルスで、高度な通信技術のプロジェクトに関わっていることを明かしました。彼女は夫と一緒に、カリフォルニアのお金持ちの家に、新しい革新的な技術を導入しているのだと言います。

その時、彼女の夫が彼女と目を合わせ、まるでテレパシーのようなやりとりをしたのです。電話番号を交換しましたが、エレナの頭の中では、この人たちはサイエントロジストか、あるいはただの変な人たちだと分類し、彼らのことは忘れました。

それから2年後の、2022年1月4日にエレナは同じ女性から電話をもらい、「あなたと私だけで明日会えますか?私はあなたと話す必要があります」と言われ、彼女に会うことになりましたが、その時にかなり驚きました!!

なぜなら、彼女自身がケンタウルス座α星から来たと名乗り、自分達は銀河連合のメンバーであり、以前から地球に住んでいて、人間の集団に溶け込んでいるのだと話したからです。

エレナの描いたケンタウルス座α星人(セロシ族)

ケンタウルス座α星人は、1950年代から地球の秘密宇宙プログラムや企業に進化したテクノロジーを紹介して来ており、彼らは我々と見た目も変わらず、見分けはつきにくいため、既に我々の社会の中で生活をしていたのです。

そして、彼女はエレナが使っているインターネットプロバイダが何かを質問し、「スターリンクにするように」と強く勧めました。

「スターリンクは近い将来、非常に大きくなって、ほとんどの通信システムはスターリンクの量子システムに置き換わる。このテクノロジーを信用するように。」

と言って、イーロンマスクが低軌道中継技術の開発により多くの資金を投入していること、イーロンマスクが近い将来人類の大きな利益のために非常に重要になると話し続け、そして驚きの発言をしました。

彼女は「イーロンマスクと私は同じ場所から来たのです。」と言ったのです。

実はケンタウルス座α星人だった?!

イーロン・マスクがケンタウルス座α星出身であるという、ノルディックのコメントは、ニコラ・テスラと同様のシナリオを想起させます。

ニコラ・テスラが仲間達と一緒に金星から来たのだという、彼の起源が金星人であると説明した本を、アーサー・マシューズや、マーガレット・ストームが書いています。

イーロン・マスクのような天才的な発明家が、地球外からやってきたことが判明するのは、決して前例がないことではない。

ニコラ・テスラも金星人だった?!

エレナ:「イーロンマスクが地球外でビジネスをしていて、定期的に地球外生命体とコンタクトを取っていることは知っています。それは本当ですか?」

彼女:「はい、よくご存知で。」

エレナ:「彼は7月に木星でいくつかの会議に参加していましたか?」

彼女:「はい。彼はよく宇宙に行きます。彼は宇宙に深く関わっています。イーロンマスクは人類のために偉大なことを成し遂げることを意味しています。それは計画されていました。」

エレナ:「あなたは仕事は何をされていたのですか?そういえば、人の家に新しい技術をインストールするとか言っていましたよね?どこの会社だったんですか?」

彼女:「私たち自身の個人的な会社を持っていました。私たちはハイグレードなエンジニアです。それは新しい技術で、とても高度な、接続に関連するものでした。

Wi-Fiのようなものですが、量子技術に基づき、低軌道に中継して接続するものです。それが、私が言えるすべてです。私たちは、すべてを失ったので帰りました。」

これは、スターリンクの真の目的が、地球低軌道からの電磁波の伝送ではなく、量子技術に基づくWi-Fiグローバル通信システムの構築であることを示唆するもので、非常に重要な情報であると言えます。

イーロン・マスクのスターリンクが、有害な周波数(60GHzと95GHz)を照射して人類を世界的に窒息させ支配する5Gシステムを作ろうとしていると多くの人が懸念していますが、

ケンタウルス座α星人は、スターリンクの本当の目的は、EMF (電磁波)を使わないような量子通信システムの開発であることを示唆しています。

エレナ:「お気の毒です。だから、カリフォルニアを離れたんですね。どうしてこんなことになったんですか?」

彼女:「家が焼けたんです。町中が焼かれたんです。私たちの多くが死にました。」

ケンタウルス座α星の女性は、パラダイス地区の山火事によって全てを失っていた!!

彼女の言うことは、2018年11月8日にカリフォルニア州が壊滅したパラダイス地区の山火事であることは明らかです。

パラダイス火災は町全体を消し去り、80人以上の死者を出して27,000人の住民が避難しました。

NBC Newsなどの主流メディアは、町を飲み込んだ破壊的な山火事の原因として、干ばつ状態、強風、送電設備の不具合などを挙げています。

しかし代替メディアは、衛星を利用した指向性エネルギー兵器(DEW)が町を破壊するために使用されたことを示す兆候を確認しました。

レーザーで内側が焼けたと言われる木

同じ頃、デイヴィッド・ウィルコックはパラダイスの火災についてインタビューに答え、

「パラダイスの住民の多くがケンタウルス座α星から来た地球外生命体で、地下施設で先端技術プロジェクトに取り組んでいることを2007年に情報筋から聞いた」と述べた。

デイヴィッド・ウィルコック

(私からの一言)

これはエレナさんがケンタウルス座α星人の女性から聞いた話の、驚くべき裏付けとなりますね!!😳こちらのYouTubeのインタビュー動画はチャンネルごと削除されていました。なのでサムネだけ貼っておきます(汗)

まとめると、ケンタウルス座α星人がアメリカ人として公然と歩き、生活し、量子通信システムなどの高度なテクノロジーをパラダイス地区で研究していましたが、ディープステートのエネルギー兵器によって街ごと焼き払われダメにされてしまい、

その4年後、実はケンタウルス星人だったイーロンマスクが、ケンタウルス星の仲間たちのミッションを実現するために、スターリンクの技術を開発しているということですよね。本当にすごい話です!!✨

イーロンマスクは、ケンタウルス座の宇宙人たちの火星移住プロジェクトに関わっていた!!

ネガティヴな種族が支配していた火星は、善なる種族によって解放され、テラフォーム作業という、惑星を住みやすい環境に作り変える作業がはじまりました。

その後ソーハンは、火星の環境について、新しく居住する際の注意点などのブリーフィングをするために、ケンタウルス座のセロやメトンの星々に行っていました。

そして現在火星は、ケンタウルス座の種族などが移り住み始めています。そしてその計画に、イーロンマスクが関わっていたとソーハンは発言しました!!

昨年の12月30日にも、メトンで火星の先住種族と銀河間連合が会議を行っています。これらの会議は両方とも、今回のケンタウルス座の種族が火星へ移住することに関連していました。

火星において、先住の種族と地球からの移住者達とケンタウルス座からの移住者達が、平和的に建設的に知識、経験、技術を共有し、一緒に仲良く楽しく暮らして行けるための会議でした。

イーロン・マスクがこのプロジェクトに関与しているのか、どうしても聞いてみたくて聞いてみました。

ソーハンは、「彼は関係している」とはっきり言いましたが、詳細は教えられないと言いました。イーロン・マスクとの契約上問題があるからです。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/b311ee316d0bf0867690e4c95d60d101

やはり彼はケンタウルス座の人々と関わりが深いようですね☺️

イーロン・マスクは、進歩的な企業のCEOとして『木星協定』に参加したことが確実です。

7月23日、イーロン・マスクは、スペースXが2024年までにNASAのエウロパ・クリッパーミッションを、木星に打ち上げるという非常に貴重な契約を結んだと発表しました。

そして、スペースXがヨーロッパのエウロパ・クリッパー会議に参加したというスペースXの発表により「この時に木星協定にイーロンマスクが出席したのだろう」と、サラ博士によって推測されていました。

※エウロパ=木星の衛星の一つです。

銀河連合のソーハンは、マイケル・サラ博士が推測した木星協定の参加者のリスト(イーロン・マスク含む)を正しいと認め、さらにもっと多くのCEOが参加していたことを示唆しました。

そして、ケンタウルス座α星人の女性も「イーロンマスクは木星協定に参加した」と語りました。もうこれは確実ですね!!木星協定についての詳細は、以下の記事にまとめています。

JPによって、スターリンクがガニメデで使われている量子通信システムと同じものであると証言されました!

月とガニメデの比較

そしてその後に、トランプさんの立ち上げた『宇宙軍』と『陸軍』に所属するJPからも、イーロンマスクのスターリンクによる通信システムが、木星の衛星であるガニメデで使われている量子通信システムと同じようなものであることが証言されました。

こちらの記事の中から抜粋します。

サラ博士:「スターリンクの衛星の通信システムというのは、通常の電磁波(EMF)が伝わらない地域で通信ができて、それは地下深くまで届くという特徴があるのでしょうか?」

JP:「ええ、しかしその技術は異なります。それは実際にはガニメデや、月の周辺で使用されている技術です。かなり深い地下にも届きます。」

サラ博士:
「本質的に、このイーロンマスクが設置したスターリンク衛生システムは、あなたが言うような新しいテクノロジーを使用しており、月からガニメデ、そして地下深くに行くための、これらの秘密のミッションに使用されているということですね。

そこで、これは量子コミュニケーションを使用した量子通信システムであり、光子が転送されて通信するものですが、電磁波(EMF)は、ファラデーケージなどによってブロックされます。量子だとそれを通過できると思うのですが…」

※ファラデーケージ=導体に囲まれた空間や、籠のこと。

JP:
「中国人も量子テクノロジーの通信システムの一種を開発しましたが導入されていません。彼らの前にイーロンマスクが導入しました。そうですね。これは量子的であり、興味深いコミュニケーションの一つです。

サラ博士:
「それで知りたいのは、誰があのスターリンク衛星を撃ち落としたのかということです。40機が撃墜されたようですが、ディープステートがスターリンクの量子通信システムが作られることに不満を思っているからではないかと思っています。」

JP:
「イーロンマスクはデコイ(おとり)を作っていました。それはそのようなことが起こった場合に備えて作られていました。これらのスターリンクの衛星を所定の位置に移動させる際に、本物の衛星を動かす前に、デコイを移動させていたのだと思います。

何が起こるのかを確認するために、衛星を所定の位置に配置しましたが、彼らはデコイを近づけると破壊されることを知っていたのです。そしてデコイが撃ち落とされ、オリジナルはまだそこにあります。それはスマートでした。彼は先のことまで読んで考えています。」

イーロンマスクの『スターリンク』と、『ニューロリンク』についてのエレナさんの発言を追記します。

エレナ:「いずれ、イーロンマスクのスターリンクが完全に起動したら、5Gもなくなります。イーロン・マスクは、今もですが、将来非常に活躍します。彼は地球人ではありません。他の星から来ています。今はまだDSがパワーを握っているので、彼も注意深くやっています。まだ色々話せないことがあります。

彼が悪い存在だという洗脳を大衆に植え付けようとしている情報機関が存在します。まあ、いずれ分かります。彼がやっていることは、貴方の自由意志を奪うような計画ではありません。彼は、地球外からのテクノロジーを地球に導入していく役割があります。

彼が量子テクノロジーをもってきたら、5Gなど身体に危害を与える電磁波はなくなります。だからDSは、彼を悪者に仕立てようと試みているのです。量子システムが登場したら、DSは人々を洗脳出来なくなってしまうからです。

彼が開発している『ニューロリンク』も、人々をロボット化させるものだという情報が流れていますが、これも違います。これは身体に問題をもっている人、脳神経の問題、視力や聴覚の問題など、様々な問題を解決してくれるテクノロジーです。そして、強制ではなく希望者がその手術を受けるだけです。

私も頭にチップが入っていますが、自由意思があります。自分でやりたくない事はやりません。コントロールされているわけではありません。将来、宇宙船の操縦をしたいとか、宇宙旅行をするため、安全なコミュニケーションをする為のツールに過ぎません。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/19255bb0a0f0d5d31cbca56599e055fe

今後もイーロン・マスクがホワイトハットである証拠について、また分かり次第追記していきます😌

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨