見出し画像

トランプ元大統領は銀河連合と共に働くホワイトハットの一員です!!

はい。結論から言うと「トランプさんは銀河連合と共に働くホワイトハットの一員である」それが私の考えです。

真実を追い求めるみなさん、もう待ちくたびれているでしょう?「トランプさんはいつ本当のことを明かしてくれるのか?」と。

あまりにも待ちくたびれて、「トランプさんは偽のヒーローだったのでは?」「実は闇側の存在なんじゃないの?」

と疑念を抱き始めていたりしませんか?そんなみなさんを安心させるために、こんな記事を書こうと思いました(笑)

ただ言いたいのは、「みなさん大丈夫ですよ!」ということです。全ては作戦通り進んでいるようですから。ただ今は戦争中のために、現実で起こっている多くのことを明かせない状況であるということなのです☺️

トランプさんは、クォンタムリープ(非常に大きな量子的飛躍)と、反重力の車について言及しました。

つい先日のことですが、トランプさんはとても重要な発言をしたと思っています!!なぜなら、トランプさんがホワイトハットであることを裏付けるような内容のスピーチをしたからです。それがこのスピーチです。

佐野美代子さんのチャンネルから拝借しました。ここでトランプさんは何を発言したのか?重要なのはこの三つです。

  1. 人々の生活水準にクアンタム・リープ(非常に大きな量子的飛躍)を起こしていく

  2. アメリカに新しく美しい都市を建設する

  3. 個人や家族が活用していく、垂直に離着陸する乗り物(反重力の車)の開発をしていく

と発言をしたのです!!これはまさに、これから出てくる宇宙技術のディスクロージャーのことに他なりません。

実は反重力の車は既に存在し、生産されています。

私のTwitterでも触れましたが、もう既に反重力の車は存在するのです。

地球アライアンスがカバールを一掃して、地球に新時代が訪れた際には、これらものが普及できるように、今まさに月で地球の地下施設では、反重力の車が生産されていることがエレナさんによって明かされています!

もう反重力の車は、既に生産されているのですよ。もう在るのですよ!!信じられますか?

そして、北米のレイブンロックの地下基地には、銀河連合によって『ディスクロージャー本部』が置かれ、本格的にUFOや最新宇宙テクノロジーに関する開示の準備も銀河連合が進めています。それについても記事を書きました。

今もの凄いことが裏側では起きているんです。人々が知る由もないようなことが!

だからこそのトランプさんの「量子的飛躍」発言だったのです。つまりトランプさんは全て知っていて、そのような未来が来るということを人々に暗に知らせているのです。

エレナ・ダナンさんがルッキンググラスで見た20年後の未来と一致!!

さらには、トランプさんのスピーチで言及した内容は、エレナ・ダナンさんがルッキンググラスでメトン船で見せてもらった未来とも一致する内容でした。以下が20年後の未来の地球です!!

以下がルッキンググラスで見た20年後の未来です。

オークの木が見えました。子供達が輪になって座っていました。先生はホログラムでした。そして自然について教えていました。

植物や石について、科学的な説明、岩が数式に変わり、幾何学模様に変化していきます。子供達はノートを取ることなく、全て暗記出来ているようでした。DNAが今の人間より活性化しているので、色々な面で能力が高まっています。

空気はとても綺麗で酸素濃度がとても濃い感じでした。オゾンの匂いがします。以前に地球に存在した汚染は全くなくなっていました。車も空を飛行していましたが無重力のテクノロジーでした。

カップルがその車から降りるのを見ました。車は、すっと地面に降りて、二人は芝生の上を歩いて行きました。もう20年後には、無重力の車を私達が運転することになるのです。だから、もう準備されているという事です。

都市が見えました。自然とうまく融合しているような建物でした。人口が少ないことにも気づきました。「他の星に移住した人が多いのね」と咄嗟に思いました。

火星、ケンタウルス座、木星の月、土星の月、メトン・・・沢山移住できる場所があります。もうそこには都市があり、すぐにでも移住は可能です。

政治ではアメリカが見えました。女性が見えました。まだ誰も知らない人でまだ若いのだと思います。ここでは40代か50代前半くらいになっていました。黒い髪の毛。後に丸く束ねています。何か彼女には銀河連合的な雰囲気がありました。

彼女は地球人ですが、どうやら銀河連合の部員であり、地球人の代表者の一人でした。地球人全体は、もう20年後には銀河連合のメンバーになっていました。自由で進化した星として、銀河連合のメンバーとなっていました。

我々のDNAは修復され、もっとパワフルで知性の高い存在になっています。本来の状態に戻され、我々から隠蔽されていたテクノロジーも紹介され、全てが明かされています。

もう秘密はなくなっています。DSやネガティブなレプティリアン種族は、過去の苦い記憶となっています。人類は、未来に希望をもち、未来にフォーカスしています。

私の意識は、メトンの母船に戻りました。見えていた未来のビジョンが消えていきます。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/6d2b6450104554a80aee54ed1a1319ff

全編は、動画を見てください。

そこには、「反重力の車」で移動する人々、「近未来的な美しく新しい都市」ホログラムで勉強する子供たち、海や空気の汚染がなくなった美しい地球が広がっていたというのです。

今の地球からは全く想像もつかないような、驚きの素晴らしい未来がそこにはあったのですよ。まさに「量子的飛躍」です!!😳

つまり、エレナさんのルッキンググラスで見た未来を完全に裏付けるトランプさんのスピーチだったのです。どうですか?希望が持てる話だと思いませんか?

トランプ大統領は、ソーラーウォーデン(太陽系警備隊の宇宙船)に乗ったことがあります。

ソーラーウォーデン

そして、トランプさんが銀河連合と共に働いているという話に、スタートラベラーのイリアナさんによる発言があります。イリアナさんはトランプさんについて佐野美代子さんとのインタビューにて、このようなことを語っています。

2017年2月にトランプさんは大統領就任後、地球防衛軍から、地球防衛軍、ソーラーウォーデン、火星防衛軍などの存在についてブリーフィングを受けました。

そして実際に、宇宙の『ソーラーウォーデン』に連れていかれ、秘密宇宙プログラムのことや、どこまで情報をオープンにしていいか、いけないかなどのルールを教えられたとのことです。

また拉致されて宇宙でのミッションに就いたスーパーソルジャーと呼ばれていたアンソニー・ゼンダー氏は、トランプ大統領の乗っているソーラーウォーデンの警備・エスコートをする宇宙戦闘ジェット機に乗っていたらしいですね。

銀河連合からの使者&スタートラベラー

ちなみにインタビューが載っていたのはこの本です↓

ちなみに、ソーラーウォーデンとは、米海軍と銀河連合が1950年代に共同で創設した宇宙艦隊のことを言います。その艦隊に乗ったということはトランプさんがホワイトハットであることを意味するのです。

銀河連合は宇宙人のディスクロージャーに関してとても慎重です。なのでトランプさんは話せないことがたくさんあるはずです。

私たち一般人は、今ではこのような裏で起こっている事実をこれまで知る由がなかったのですが、エレナ・ダナンさんをはじめとする宇宙コンタクティーの方々が暴露しはじめています。

私たち一般大衆でも、宇宙で起こっていたことの舞台裏を知ることが出来るようになってきているのです!

トランプ大統領が在任中に立ち上げた『宇宙軍』に所属する現役米軍兵士JPがミッションを遂行しています!!

「宇宙軍」を立ち上げたトランプさん

現在世界中の地下深くに埋められた、古代アークの探索ミッションを遂行している、現役米軍兵士のJPという方がいますが、

彼は実は、トランプさんが在任中立ち上げた『宇宙軍』に所属しているのです。宇宙軍として様々なミッションを遂行しているのですよ!!ちなみにJPが探索している古代アークについてはこちらの記事にまとめています。

エレナさんは、カリフォルニアで開催されたコンフィデンスでJPに直接会った際に、米軍の軍服と、宇宙軍のIDカードを直接見せてもらいました。なので彼は本物だと仰っています。

これにより、トランプさんの宇宙軍は、秘密裏にホワイトハットのミッションを遂行していることが証明されましたね!!

ハイム・エシェッド教授がトランプさんと銀河連合の関係を暴露!!

ハイム・エシェッド教授

「ETは、人類がETの存在を受け入れる準備が整うまで、彼らが地球上で行っている実験について黙っているように米国政府と合意に達している。火星上の彼らの秘密基地についての秘密も同様だ。」

イスラエルの宇宙計画の元責任者は、新たなインタビューで主張した。

「エイリアンは、彼らが地球に訪れていることを発表しないように求めている。(なぜなら)人類はまだ準備ができていないからだ。」

Jewish Press紙によると、ハイム・エシェッド氏は、イスラエルの新聞イェディオト・アハロノトル紙で語った。

Jewish Press紙は、エシェッド氏(87)は狂気に走っているのかもしれないと推測し、続けてトランプ大統領と惑星間外交の関与を主張しているエシェッド氏の理論を紹介している。

「トランプ大統領は(ETの存在)を明らかにしようとしていたが、銀河連合のETは『待て、まず人々を落ち着かせよう』と言っています。」

「彼らは大規模なヒステリーを起こしたくないのです。彼らはまず我々を正気にさせ、理解させたいのです。」


と、1981年から2010年までイスラエルの宇宙安全保障計画を指揮したエシェド氏が語ったと報じられている。

「その日まで、ETは彼らの動きを秘密のまま維持するための合意を確保している」と、地球外生命体が平和的な目的で訪れていることに留意しつつ、エシェッド氏は述べた。

「彼らは人類が進化し、我々が一般的に宇宙と宇宙船の仕組みについて理解する段階に達するのを待っていた。」とエシェッド氏は述べたそうだ。

「アメリカ政府とETの間には協定があります。彼らは、ここで実験を行うために我々と契約を結んだ。

彼らはまた、研究をしていて、宇宙の全構造を理解しようとしています。そして彼らは我々を助手として必要としているのです。」


協力の拠点の一つは火星の基地であり、エシェッド氏はアメリカ人宇宙飛行士が既に足を踏み入れていると主張している。

「火星の深部には地下基地があり、そこには彼らの代表者とアメリカの宇宙飛行士がいる。」とエシェッド氏は語ったと報じられている。

元イスラエル国防軍准将である同教授は、このような発言をすると「頭がおかしくなったのでは」と思われることを想定し、こう付け加えた。

「もし5年前に今のようなことを言い出したら、私は入院していたかもしれません。学会のどこへ行っても、『この人は頭がおかしくなった』と言われました。

私には失うものは何もない。私は学位や賞を受けていますし、トレンドも変わりつつある海外の大学でも尊敬されています。」

サラ博士の解説:

エシェド教授が「正気を保っている」と考えられる理由としては、イスラエル宇宙庁の現責任者である、アイザック・ベン・イスラエル博士(元国防総省将官)ら、エシェドの元同僚の証言があります。

「彼(エシェド)は何十年も宇宙人のことを話してきたが、それが彼の学問的完全性を損なうことはなかった」と述べています。

これはエシェドの宇宙人に対する信念が、彼の職業生活の数十年にわたって発展してきたことを示し、一部の人が主張するようなキャリア後の空想の産物ではないことを示すものであり、極めて重要です。

※エシェド教授の暴露には、ヴァル・ソーなどの銀河連合の宇宙人も直接関与したのだとエレナさんの本には書かれています。つまりこれは、銀河連合公式のディスクロージャーでした!!😆

銀河連合の金星人ヴァル・ソーが「トランプ元大統領と仕事をしている」と発言!

「真ん中がヴァル・ソーに似ている」とエレナさんは言っています。

ヴァル・ソーとは、アイゼンハワー大統領時代に、人類がネガティヴETと奴隷契約してしまうことを阻止するために、1957年に銀河連合から派遣され、米政府やペンタゴン、ロシア政府の中で3年間仕事をしたという金星人です。

そしてなんと彼は、エレナさんと直接対談をしているのですよ。その内容はエレナさんの2冊目の本に非常に詳しく書かれています。その本の中でヴァル・ソー本人が言ってるんですよね。

本の中の彼の言葉を引用します。

私は彼(トランプさん)と仕事をしています。私だけでなく、銀河連合の仲間もコンタクトをしたと言っており、彼らはこのリーダーと一緒に行動していると言っています。

私たちが話さないのは、関心がないからとか、何もしていないからではなく、もし話せば未来が危うくなるからです。」

『心優しき地球外生命体たち』124p

ヴァル・ソーが全人類にかけた力強いメッセージについては、別で記事にしています。

2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件で起こっていたこと

アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件

そして、アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件の時には、銀河連合の宇宙船がカバールの襲撃からトランプさんの命を守っていた、とも書かれています☺️

こちらも本から引用させていただきます。

銀河連合は2つの艦隊をアメリカの首都の上空に停止させ、ダークサイドからの攻撃に対応できるようにしていたのです。彼らは、その日同じ場所で集会を開いていた、トランプ大統領の命を守っていたのです。

彼らは脅威や攻撃される可能性があることを知っており、幸いにも彼らの存在だけで最悪の事態を防ぐことができました。銀河連合はこの銀河系で最も強力な2つの帝国との公開攻撃に関わるわけにはいきません。ネブやシカールと開戦となれば、地球は壊滅的な紛争の戦場と化するするでしょう。

私たちは、宇宙の同盟国が直接武力介入しない理由を理解できない時があるかもしれませんが、それはその決定の背後にある根本的理由からです。とてつもなく複雑な外交勢力が働いているのです。

『心優しき地球外生命体たち』p178

やっぱりトランプさんはホワイトハットです!!😁

裏では本当に様々なことが起こっています!!

銀河連合とトランプさんが共に仕事をしていました。つまりそれはQアノンの言っていたように、裏では戦争が起こっており、闇のお掃除は本当だった!ということ。

今は希望を失っている人が多いですよね。現実を見れば闇側のとんでもない悪魔的アジェンダが進行しているように見えますから。(コオロギとか…)

でも舞台の裏側を知れば、希望を持つことができます。銀河連合やホワイトハットが闇に支配され滅亡しかけていた地球を救うため、立ち上がってくれていたのですから!

なので、みなさん大丈夫なのです。想像を絶するような素晴らしい未来がこれから来るのですよ。本当に信じられないような話ですけどね!これからも希望のある記事を書いていく予定です。フォローの方もよろしくお願いします☺️

「この人はホワイトハットの一員です」シリーズ

彼らは銀河連合と契約しているホワイトハットの一員なのです。イーロンマスクや、プーチン大統領についての記事を書いたので読んでみてください!!

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨