見出し画像

ロシアのウクライナ侵攻はアークが原因?アメリカ秘密宇宙軍の特殊部隊がアークに閉じ込められた!?

JPの過去のアーク探索のミッションの内容を全くアップできていなかったので、今回は2022年3月10日にアップされていた、ウクライナアークについての詳しい内容を翻訳していきます😊

これからも、過去にアップされていた重要な内容を翻訳していくつもりです。時系列がバラバラになりそうなので、JPのマガジンにミッションを時系列順にまとめていきますね。

今回はウクライナのアークについてです!みなさん、ロシアのウクライナ侵攻の原因の一つをご存知ですか?今回もJPが裏側で起きていた驚くべき事実を暴露していますよ!

現役米軍兵士JP
地球外政治の専門家、マイケル・サラ博士

サラ博士

今日JPがエクソポリティクスに戻ってきてくれて嬉しいです。私たちと共有するいくつかの更新情報があります。JPようこそ!お帰りなさい。あなたからの連絡を楽しみにしていましたよ。お元気ですか?

JP

マイケル・サラ博士、機会を下さってありがとうございます。

サラ博士

このウクライナのアークについて、具体的な質問があるのですが、あなたは最初に座標を与えられたのが、一ヶ月近く前だと話していたのですが、誰があなたに座標を与えたのでしょうか?

座標が判明しているウクライナのアーク

JP

ええと、それは私の空軍の友人で、彼が私に座標をくれました。私は「なぜ私に座標を教えたのか」と聞きました。

彼は、「そこにアークがあるからだ。そして我々はそのアークを守らなければいけない」と言いました。

以前大西洋のアークに行った時のことを話しましたよね。そこに行った時、ロシア軍と中国軍がアークの中にいて、一緒に大西洋の海底に降りていって、私達は列に並んでいたと言いました。

大西洋のアークの場所
大西洋のアークのイメージ

この時に、ロシア軍に大西洋のアークで一緒にミッションをやるように強いられたという話をしたことを覚えていますか?

ロシアでもアークが発見されているので、私たちはロシアのアークに入れてもらえない限り、情報を共有したくなかったんです。

私達は、ロシアのアークに入れてくれたら、大西洋のアークに入れてあげてもいいよ、という取引をしました。

2014年に初めてそこに連れて行かれた時は、それがアクティブ化されていませんでしたが、今ではアクティブになっており(JPは2014年に初めて大西洋アークを訪れています。)

ウクライナのアークも、アクティブになっています。ロシア軍はこれを何というか…望んでいませんでした。

なぜならウクライナにあるアークが、地球上にある最大のアークの一つであるためです。大西洋にあるアークよりも大きく、月にあるアークよりも僅かに大きいぐらいです。なのでこのアークは重要です。

私たちの、地球の歴史史上最大の、生物学的な生命体の図書館があり、このアークの図書館はあらゆる種類の植物の種子と、植物のカプセルが入った巨大な部屋があります。

それは生物学的なものですが、哺乳類や、単なる植物ではありません。

これらの植物には、様々な方法で人類を大いに助けることができる特性があります。この種子の大きな図書館があり、それがウクライナの特定のアークのカプセルの中にあります。

ロシアのアークでも、ある種の図書館があることを発見しましたが、その図書館はテクノロジーの図書館であり、

ロシア軍はウクライナのアークを独占し、私達と共有することを望んでいません。彼らはアメリカ軍や、中国軍なしに調査を行っており、今独自に調査を行なっているのです。

ロシアのアークの場所

それぞれのアークは、ジャンプルーム(ポータル)があり相互に繋がっています。なので、私達はウクライナのアークに侵入しようとしました。そしたら事件が起こりました。

アメリカ軍のチームが飛び込んだのですが、行方不明なんです。その後どうなったのか私は何も聞いてません。人質になったのかどうかも分かりません。現時点では何が起こっているのか分かりません。

サラ博士

明確にしておきたいのですが、大西洋のアークはヒエログリフなどの象形文字や、地球の歴史や文化に関する内容が残っていて、あなたはそこにはポータルがあると話していました。

そして、アークには同様のジャンプルームがあり、点から点へ瞬時に移動出来るということですね。

そしてウクライナのアークには植物の図書館があり、ロシアのアークにテクノロジー図書館があるということですね。

こうした話は空軍の同僚から聞いたのでしょうか。ミッションのブリーフィングで聞いたのですか?以前ミッションブリーフィングに出席したと言っていましたよね。

JP

そうです。これら全ての異なるアークについてミッションのブリーフィングで話していました。そして私たちの次のステップは、実際にアークに行くことでした。私は一ヶ月前にあなたに渡した、ウクライナのアークの座標に行くつもりでした。

大西洋のアークにロシア軍が無理やりやって来たので、私達は何となくわかっていました。彼らは脅迫しているのではなく情報が欲しいんです。ロシア軍が私たちを取り囲むようにして、大西洋のアークに一緒に行くように言ったのは、私たちがどうするのかを見たかったんです。

なぜなら、ロシアのアーク内にロシア軍が入れない立ち入り禁止のエリアがあり、その場所はウクライナや大西洋のアークに似たテクノロジーに満たされていたからです。ウクライナのアークにも、そのようなエリアがありますが、彼らがアクセスできるとは思えません。

彼らは基本的に許可もなくアークに侵入しており、アークに無理やり入っているのです。私たちはそれによって、アークが破壊されることを危惧しています。アクセス権を持っていない状態で、爆弾などを使ってドアを破壊して無理やり入るかもしれません。

宇宙船の特定の部分を破壊すると、そのセクションはシャットダウンします。今ウクライナのアークはレーダーで見た時に、暗くなっているエリアがあり、熱を発していません。

何が起こっているのかというと、彼らはウクライナのアークに無理やり侵入していて、一部のセクションがシャットダウンしているということです。シャットダウンすると、熱を与えるのを止めて電源が入らなくなるのも、アークの防衛メカニズムだと思います。

このアークがシャットダウンすることによって、他のアークに繋がる情報が得られなくなるのが怖いんです。アークは他のアークとも接続されているからです。

サラ博士

アークは情報をネットワークで共有しているようなもので、私たちが協力し始めれば人類の利益になるのですが、ウクライナのアークにロシアが軍事介入してその場所を占拠し、

爆発物を使用したり、アクセスするために何らかの手段を使ったため、ウクライナのアークはシャットダウンされており、アークのネットワーク全体に影響を及ぼしているということですね。

JP

ウクライナには実際には2つのアークがあり、1つは私が座標を指定しましたが、もう1つは、はるかに小さくて1/4のサイズです。ですが、この小さなアークも非常に重要です。そのアークの座標は分かりません。

実は2つ目のアークがあった?!

しかしロシア軍がどこへ向かうのかを見れば、どこにアークがあるか分かるかもしれません。ロシア軍は南(クリミア半島)や、東から来て、北からも来ています。この小さな都市はキエフだと思います。

なのでもう一つのアークがこの近くのエリアにあると思います。このアークの発するエネルギーは、あらゆる効果をもたらすと思うのです。このアークには学習能力の向上や、発明する力も向上させると思っています。

サラ博士

このアークについて、もう少し詳しく話しましょう。ヘルソン州のアークと、キエフのアークについて。

では大きい方からですが、これはオレシュキー砂丘国立公園の下に埋もれています。そしてそれは砂漠で、ウクライナで唯一の自然の砂の砂漠です。そしてそれは科学者にとって一種の謎でした。

オレシュキーサンズ砂丘国立公園

その地域はどのようにして砂漠になったのかというと、それは羊の過放牧のせいだということです。それが公式の説明ですが馬鹿げているように聞こえます。

なぜこの埋もれたアークの真上にある土地が、砂漠になっているのでしょうか?

羊の過放牧が原因?

JP

この特定のアークには防御機構があり、その上や周囲にあるもの全てを乾燥させます。これは放射能の一種だと思いますが、ウクライナのアークは他の船よりも強力なパワーがあるのです。

ブラジルの砂漠にもアークがありますが、座標はわかっていません。アークの埋まっているゴイアニアという都市の、カルダス・ノバス近くにあります。高原のような場所でまだ緑はありますが、少しずつ枯れてきていて、オレシュキーに似た砂漠地帯になりつつあります。

ブラジルアークの場所

今ブラジルのアークはさらに熱をあげて活性化しています。このアークは最初にアクティベートされたものの一つで、誰もそのことに気づいていなかったのですが、ブラジルの軍はその変化には気づいていました。なぜなら、彼らは時々訓練のためにそこに行っていたからです。

ウクライナのアークについても、何かがそこにあることはロシア軍は知っていたのですが、最近アクティベートされたこと、それから大西洋のアークにジャンプゲートがあることが分かったので、なので、ロシア軍は急いでアークを手に入れようとしているんです。

クリミアはロシア軍が最初に侵攻した場所で、彼らは以前にアークを手に入れようとしましたが、アクティベート出来ませんでした。なのでアークが一斉にアクティベートされたことを知って、それがウクライナに侵攻するきっかけ、トリガーになったのです。

ロシア軍が大西洋のアークで見たもの、ジャンプルームや、その他全てについて見た時が、彼らがウクライナに侵攻することを決めた時であり、

彼らは北から侵攻することを明らかにしないために、南や、東からも侵攻しているのだと思います。ご存知の通り、彼らが占拠した土地のほとんどは南からのもので、クリミアやその他の黒海があるエリアです。

はい。アークのアクティベーションはある種の放射能のせいで引き起こされており、それによって砂漠化しているということです。

サラ博士

興味深い話ですね。ウクライナの砂漠は放射能のせいだったのですね。Googleマップで見ると円形のエリアだと分かります。約40km四方のエリアです。幅も直径も14kmほどですし、何か円形の物体が埋められているように見えます。

不自然に砂漠化した、オレシュキーサンズ砂丘国立公園
円形のものが埋まっている?

ある種のエレルギーを放出している場合、その上では生き物は成長できないそうですが、それを聞くとミステリーサークルを思い出します。ミステリーサークルとは何ですか?

ミステリーサークル、あるいはクロップサークルが作られると、エネルギーが放出され、サークルのエリアに入った人は具合が悪くなったり、病気になるようです。オレシュキーで起こっていることは、何なのでしょうか?

ミステリーサークル

JP

それはマイクロハビタット(微生物の生息地)であり、興味深いのです。これらのマイクロハビタットは非常に稀であり、これらが砂丘に点在しており、この砂地にしかいない微生物が存在し、生きているんです。

マイクロハビタットがどんどん増殖して拡大しているので、実際にウクライナ政府は、その周りに森を作り始めました。マイクロハビタットが広がらないように植林をしていることも、興味深いことなんです。

サラ博士

あなたが言ったことに、信憑性を与えていることがあります。

それは、彼らがヘルソン州のオブラートと呼ぶ行政区域には、このオレシュキーサンズ砂丘国立公園が含まれていて、それが今回の侵攻でロシア軍によって最初に占拠された都市であることです。なぜその都市が優先されたのか?を疑問を持つ必要があります。

ロシア軍がヘルソンを最初に占拠したというニュース

例え彼らがキエフに向かっていたとしても、この都市は占拠されました。なぜならオレシュキーサンズの砂の下にアークがあるからです。現在ウクライナのアークはロシア軍の管理下にあるということです。

さて、あなたが様々なアークについての説明を受けたときに、大西洋のアークと月のアークと、他のアークを繋ぐポータルがそこにはあると言いました。オレシュキーサンズの砂の下のアークに突入したチームがいたということですが…

JP

ええ、そうです、アメリカ軍のチームが行きましたが、何が起こっているのか分かりません。彼らは連絡を返してきません。

しかし私はイーロン・マスクが、私たちがチームとコミュニケーションを出来るように、この問題を解決するための手助けをしてくれていると思います。イーロン・マスクがスターリンクをウクライナに設置するという報道がありました。

行方不明になっている人達は、グループだったと思います。「ミッションに行く」と言っていましたが、私はそのミッションには参加しなかったのです。彼らはウクライナのアークに繋がる、ジャンプゲートに飛び込んだんです。

サラ博士

わお!それは面白いですね。そのミッションに就いた人たちは、まだそこにいるということですね。彼らはロシア軍に閉じ込められているのか、捕えられたのか…

JP

私はロシア軍と協力したいと考えているのですが、彼らは自分たちが発見したものの情報を漏らしたくないのです。もっとそれが具体的に分かるまで広めたくないと思っています。ロシアはこのアークを発見したというニュースを真っ先に伝えたいのだと思います。

ニュース報道のイメージ

そしてウラジミールプーチンは、彼らが発見したアークについての演説をしたいと考えていると思います。この情報を誰が最初に伝えるのかという争いがあると思います。それは歴史的なものなので。

私は仲間が捕えられずに生きていると信じています。彼らは賢いですし、アークについての知識を持っています。ウクライナのオレシュキーサンズ砂丘国立公園のアークは、他のアークよりもかなり大きいですが、それでもアーク内部は全て同じレイアウトなんです。

アークのイメージ

だから私たちは待っています。もし彼らから連絡がなかったら、私たちもジャンプゲートに飛び込まなければならなくなります。そして、そうならないことを願っています。

サラ博士

オーケー。それは実際にアメリカ軍が、ウクライナ侵攻に対して軍事介入する根拠になりそうですが、ヘルソン州には主にポータルから行くことになるのですか?

JP

今、ゼレンスキー大統領は、ウクライナの上空を飛行禁止にしています。今のところ、公には飛行禁止ゾーンへのゴーサインが出ていません。

ゼレンスキー大統領がウクライナ上空を飛行禁止にしたニュース

なので、行くとしたらジャンプルームから入って、何が起きているのかを見に行くことになります。でもロシアは青信号出しておらず、ウクライナのアークはロシア軍がコントロールを持っており、アメリカ軍や中国軍をこのアークに入れていません。

サラ博士

非常に興味深いです。スペースXがそれに関与しているとあなたは言いましたが、その通信衛星をウクライナに提供する理由は、おそらくダウンした通信を支援するためではなく、行方不明のアメリカの秘密宇宙軍のチームを助けるためだということですね。そしてそのチームは砂漠の地下にいます。

そして、スターリンクの衛星の通信システムというのは、通常の電磁波(EMF)が伝わらない地域で通信ができて、それは地下深くまで届くという特徴があるのでしょうか?

JP

ええ、しかしその技術は異なります。それは実際にはガニメデや、月の周辺で使用されている技術です。かなり深い地下にも届きます。

木星の衛星であるイオ、エウロパ、ガニメデ、カリスト
月とガニメデの大きさの比較
ガニメデと木星の大きさ比較

サラ博士

本質的に、このイーロン・マスクが設置したスターリンク衛生システムは、あなたが言うような新しいテクノロジーを使用しており、月からガニメデ、そして地下深くに行くための、これらの秘密のミッションに使用されているということですね。

そこで、これは量子コミュニケーションを使用した量子通信システムであり、光子が転送されて通信するものですが、電磁波(EMF)は、ファラデーケージなどによってブロックされます。量子だとそれを通過できると思うのですが…

※ファラデーケージ=導体に囲まれた空間や、籠のこと。

量子通信システム
ファラデーケージの実験

JP

中国人も量子テクノロジーの通信システムの一種を開発しましたが、導入されていません。彼らの前にイーロンマスクが導入しました。そうですね。これは量子的であり、興味深いコミュニケーションの一つです。

サラ博士

それで知りたいのは、誰があのスターリンク衛星を撃ち落としたのかということです。

40機が撃墜されたようですが、ディープステートがスターリンクの量子通信システムが作られることに不満を思っているからではないかと思っています。

40機のスターリンクが、磁気嵐で失われたというニュース

JP

イーロン・マスクはデコイ(おとり)を作っていました。それはそのようなことが起こった場合に備えて作られていました。これらのスターリンクの衛星を所定の位置に移動させる際に、本物の衛星を動かす前に、デコイを移動させていたのだと思います。

何が起こるのかを確認するために、衛星を所定の位置に配置しましたが、彼らはデコイを近づけると破壊されることを知っていたのです。そしてデコイが撃ち落とされ、オリジナルはまだそこにあります。それはクールでスマートでした。彼は先のことまで読んで考えています。

サラ博士

次のミッションは、いつまでにすると思いますか?今度のアークのミッションについてのお知らせは何かありますか?

JP

それがミッションになるかは分かりませんが、今はウクライナで何が起こっているのかに集中しているところです。全てストップしてしまっているので、私は何も言われていません。

だから、私はただ待つだけです。あなたが最高司令官として知っている米国大統領の決定、私たちは彼の決定に従わなければなりません。今起こっている状況のせいで、全てストップしています。

(これって実はトラさんのこと…?😲)

サラ博士

あなたはウクライナのアークが、最初に空に舞い上がるアークの一つになるだろうと言いましたね。

JP

ええそうです。みんな見ることになるでしょう。

サラ博士

アメリカ宇宙コマンドは、これの準備ができているか、予期していると思います。ブリーフィングでこれが起こる可能性が高いと言われましたか?

アメリカ宇宙コマンド

JP

起こるかもしれませんが、その前に木星の近くに母船が近づくでしょう。そしてこれらの宇宙船は、アークが現れる前に近づくつもりです。

サラ博士

これはエレナ・ダナンが銀河間連合と呼んだ船ですね。アメリカ宇宙コマンドによって追跡されているこの艦隊のことですが、もうすぐ地球に向かってやってきて、そしてアークは空に舞い上がるわけですね。わお!すごいことになるでしょうね。

銀河間連合の艦隊

JP

人類全体に衝撃が走るでしょう。クレイジーなことになるでしょうね。なので彼らはいつも、エイリアンが私たちを滅ぼそうとしているとか、エイリアンが悪いという、逆の物語を描いてきたんです。

インディペンデンスデイ

そして、月にあるアークはアクティベートされて、アークは月の地下の奥深くに侵入しつつあります。理由は分かりませんが、月の地下深くに押し込まれています。

月のアーク

サラ博士

したがって、これらのアークが起動して、飛行しはじめ、銀河間連合の艦隊がやってくることについては心配はいりません。彼らが到着するともっと平和になるでしょう。これはほとんど地球全体にとっての、目覚めのようなものです。

ありがとうJP、素晴らしい情報でした。あなたの国への貢献に感謝します。

JP

今後ともよろしくお願いします。マイケル・サラ博士。このような機会を下さってありがとうございます。

そしてこの種の情報を持っている人は、怖がらずに匿名でもいいので出てきて、情報を提供してください。なぜなら、誰もが何が起こっているのかを知る必要があるからです。

サラ博士

ありがとうJP

関連記事はこちら

以前書いていた、ロシアのウクライナ侵攻とアークについてのまとめ記事です。ソーハンとエレナさんのやりとりも掲載しているので、こちらもウクライナで何が起きているのかを知る上で重要な内容です!

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨