見出し画像

STAR NATION NEWS- パイロット・エピソード 2023年10月9日

私はアルティアの星系NGC 7331で、銀河連合の特使のエレナ・ダナンです。この「スターネイションニュース」のパイロットエピソードにお迎えできて嬉しいです。

ニュース形式でお伝えするのは楽しいんじゃないかと思ったんです(笑)それでは、さっそく始めます。毎週、この銀河の重要な出来事や影響を与える現在の出来事についてお伝えしていきます。

火星でのテラフォーミング

火星でのテラフォーミングについて、特派員でテラフォーマーのジェンハン・エレディオンからの報告です。アルファ・ケンタウリからの生態系がバイオドームに持ち込まれ、地面の過塩素酸のバランスが徐々に調整されています。

これらの微生物はリチウム過塩素酸を生成し、特定の温度で酸素を発生させます。テラフォーマーたちは、火星の惑星生態系と環境にショックを与えないように非常に注意して微生物を放出しています。

火星の生態系は、過去の大規模な戦争の後に第5惑星が爆発した時から非常に不安定なままで、大気の変化によって気団の移動が生じ、一部の地域では強い嵐が発生する可能性があります。

ここにいるほとんどの生物は地下で生活していますが、すぐに表面に建造物を建設できるようになるでしょう。テラフォーミングの作戦に感謝したいです。

2021年に火星が闇の勢力から解放されて以来、セロシ、メトン、テラン軍と新しい外交と政治的な相互作用が始まりました。私がテラという時は「地球」のことを指しています。

火星人とは、先住民のティルゥ族(善良なレプティリアン)そして、インセクトイド(昆虫系)の種族です。

補足:

ジェンハンの火星の嵐の発言の後に、NASAの探査機が、火星での高さ約2000mの嵐の様子を撮影し、ニュースになっています。これは裏付けになります!

ジェンハンとの火星でのテラフォーミングについての記事はこちらです。

シリウスBからのニュース

さて、シリウスBからのニュースです。ナヤンの臨時政府は、ネブ帝国の崩壊後の余波におけるトゥーラ星系の解放後の移行を保証しました。

新たに設立されたトゥーラのタシュケル連合に対して、すべての権力を与えています。第四惑星に位置するアナク帝国の包囲からは独立して共存しています。

そして、開示計画についても言及があり、メキシコのエイリアンのミイラが世界中で感情を揺さぶりましたが、これはディスクロージャー計画の一環であり、他の国々もこれに続くでしょう。

メキシコ公聴会で公開されたミイラ

アジアと中東も近いうちに、古代の宇宙船について長らく秘密にされていたことが、明らかにされると予想しています。

このディスクロージャー作戦は、銀河連合のエージェントが何十年も前から、多様な機関と組織への浸透することによって準備されてきました。一度始まれば何も止められません。

オリオン - ザガラ評議会の最新情報

オリオンの領域の状況に関する最新情報をお伝えします。ハイブは依然として不安定な状態が続いており、地球ではザガラ評議会またはアルニラム評議会として知られる評議会の主要な焦点となっています。

※ザガラ評議会(別名:アルニラム評議会)=ギンヴォ族が代表を務める、オリオンの評議会のこと。

ペテルギウス(現地ではカリーナとも呼ばれています)の不安定な活動が、元のネブの女王との再接続を妨げています。エバン種族の故郷はエメデル星であり、ザガラ評議会はその星とエメデル星の生態系の両方を安定させるために、その地域にいる銀河間連合の人員と協力して働いています。

エバン種族

以前説明したように、グレイ・ハイブ、すなわちネブを構成するスーパーハイブは、かつてエバン種族によって創設されましたが、解体され、現在はすべての異なるグレイ種が、生物学的に、有機的に、それぞれのグレイの惑星マトリックスに戻っています。

ネブ帝国の創始者である、エバン種族は貪欲で、星系全体を過度に技術化し、支配しようとしました。星や5つの惑星などを技術化しすぎたため、再調整には時間がかかります。

他の惑星ハイブ意識は安定してきており、惑星マトリックスに再適応するための再構造プロセスに入っています。また、アスバン・ヒュー族は卑劣に遺伝子操作をされ、奴隷にさせられてきましたが、遺伝子が修復され、普通の生活に戻ろうとしています。

アスバン・ヒュー族

二ビルからのニュース

アナク帝国(アヌンナキの帝国)の視点から見た、オリオンの領域の状況については、明確です。ネブ帝国の勃興とオリオン戦争以前の本来の状態に戻るべきです。

非常に長い期間にわたるダメージがありました。より大きな善のために考えが一つにまとまれば、何も不可能なことはありません。

アナク皇帝アヌは、アナク帝国で最高の科学者チームを提供し、ザガラ評議会がオリオンの荒廃した生態系を再生し、不調和な状態から回復させるのを手伝うと申し出ました。ネブ帝国の崩壊の後、私たちは歴史上初めて、オリオンの勢力が協力し合う状況を目撃しています。

アナク帝国とネブ帝国は、過去から敵対関係にあり、かつてネブ・グレイはアナク帝国を「旧帝国」と呼び、常に宿敵でした。次は、ソル星系(太陽系)における現在の状況においての、アナク帝国の立場と影響力と制約についてお伝えします。

アナク帝国の王アヌ

銀河間連合

銀河間連合はソル星系(太陽系)の境界を守り続け、現在1,500隻の銀河間連合の戦艦が星系のプラズマベルトの外に安全地帯を確保して警備しています。

銀河間連合はまた、地球の軌道上に6隻の船を持っており、そのうち4隻は2021年11月に地球の軌道に配置され、IGC(銀河間連合艦隊)が木星ゲートを通って太陽系に到着した直後に配置されました。

最近、地球の軌道に2隻が追加され、合計6隻となりました。銀河間連合は、わずかな遅れはあるものの、ディスクロージャー作戦は順調に進行し、混乱なく進行していることを保証しています。

使者からの言葉

この世界は指数関数的な速さで変化しています。日常生活ではそれが見えないことは分かっています。ですが、周りに少し注意を払っていただければ、重要な2つのことがわかります。

1つ目は、この世界の経済を支配するダークな存在の行動と振る舞いを見ると、全てがパニックに見えることと、2つ目は、人類が目覚めつつあることです。

パニックと目覚めです。これら2つの要素を組み合わせると、方程式の結果がわかるはずです。

そして、ゼナテアン(アンドロメダ)の特使アレックス・コリエー、マイケル・サラ博士、そして他の多くの優れた情報提供者と共に、

GCK(銀河的でスピリチュアルな情報提供者のつながり)として、オーランドで10月21日から22日まで開催される最大のスターシードの集会に参加してください。

一緒に、この世界、この銀河、そして宇宙を変えていきましょう。お会いできることを楽しみにしています。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨