見出し画像

ソ連・ロシアの墜落したUFOの回収作戦の歴史と、地底文化の昆虫型種族との関係 Part1

今回はロシアのUFO事情について勉強しましょう!!サラ博士のところには質の高いインタビューが沢山あります。驚きだったのがロシアは20年前から、カマキリ種族などの昆虫種族の研究してきたそうなのです!😳

ロシアがアメリカとした秘密の合意の話など、本当に興味深い情報が語られています。是非最後までお読みください!!

アントン博士とサラ博士

2023年9月7日

サラ博士<ナレーション>

アントン・アンファロフ博士は、ソ連のスヴェルドロフスクで生まれ、クリミア半島で育ちました。彼は博士号を持っており、クリミアとロシアの様々な大学で教鞭をとってきました。

1993年以来、UFO問題に関心を持ち、ロシアの公式の場で何百人もの目撃者とUFO墜落回収作戦や地球外宇宙船のリバースエンジニアリングの秘密プログラムについて話してきました。

アントン博士の生い立ち

サラ博士:

それでは、アントン・アンファロフ博士をエクソポリティックス・トゥデイにお迎えしたいと思います。

アントン博士:

あなたとコミュニケーションできることを大変うれしく思います。

サラ博士:

ソビエト連邦のスヴェルドロフスクでお生まれになり、クリミア半島でお育ちになりました。

アントン博士:

実は、私はウラルの州都で生まれました。ウラル山脈はヨーロッパのロシアとアジアのロシアの分水嶺で、巨大な山脈があります。ウラル山脈はとても長く、北海から南の砂漠まで続いています。

ウラル山脈

ウラル地方の州都はスヴェルドロフスク市で、私は1972年にウラル地方委員会の労働者の家庭に生まれました。

そして実際、そこは巨大な工業都市です。私が生まれたのは、ロシア中部の軍需産業複合体の中心地で、多くの工業企業があり、科学も発展していて、多くの科学研究機関があります。

そして私が1歳のとき、両親は私を抱き上げてゆりかごに入れ、クリミア半島の南部に移住しました。当時、クリミア半島はウクライナの最も南に位置する地域で、ウクライナは25の地域から構成されていましたが、クリミア半島はそのうちの1つに過ぎませんでした。

そして2014年に、ロシアがクリミア半島を奪還しました。

クリミア半島の位置

それは非常に恐ろしい軍事作戦であり、その後、私たちは国際的な大きな危機の中に身を置くことになりました。したがって、私自身と私の家族はそれらの出来事から多くの苦しみを経験しました。それは今も進行中で、予測不可能で非常に恐ろしい展開が続いています。

そして、私はロシアだけでなくウクライナでもUFOの研究で大きな経験を持っています。元ソビエト連邦の多くの専門家と話しました。私は著名なソビエトおよびロシアのUFO研究者を知っています。

サラ博士:

そうですか、あなたはとても興味深い...。

アントン博士:

一部の人たちは、私のような人が好きではありません、ご存知の通り、私は非常に好奇心旺盛で、オープンマインドです。私はいつももっと学びたいと思っており、特に隠されていることを知りたいと思っています。

研究者の中には自信家もいます。彼らは時々「アントン、私は非常に経験豊富だから、これについて知っているよ。」と言います。それで、私が情報を一つ一つ、ポイントごとにチェックして、これらの人たちの情報を見ると…時折、驚くほどの新事実が明らかになることがあります。

サラ博士:

ええ、その前に...。

アントン博士:

予測できない発見が時々起こるんです。以前の私はとても普通の人間でしたから。今でも懐疑的です。どうしてこんなことが可能なのか、自分でもまったく想像できません。こんなすごいことが起こり得るなんて......。

サラ博士:

ではまず、あなたの経歴についてもう少しお話ししましょう。UFOの研究に加えて、あなたは多くの大学でビジネスや経済学を教える大学教授として働いていましたね。

なぜなら、あなたは金融の専門家であり、人々はあなたを信頼しているからです。ですから、あなたの経歴を説明してください。なぜ人々があなたを信頼し、非常に機密性の高い情報を漏らすようになったのでしょうか?

アントン博士:

はい、さまざまなジャーナルや科学雑誌、参考文献に 100 以上の科学出版物を掲載しています。 そして私は、いくつかの大学や単科大学で、他の数人の博士号や教授のリーダーシップをとって働いていました。

私の覚えている限りでは、2003年以来、ウクライナとクリミア、および他の分野といくつかの他の都市での経験もあります。私は自分の能力と可能性、知識を拡大し、経済だけでなく、さまざまな分野で経験を積みました。

2006年に私はクリミア農業工科大学で博士号を取得しましたが、博士論文のために多大な労力を費やしたので、それは簡単なことではなく、時には心が折れそうになることもありました。 そして、私はベストを尽くしました。

なぜなら、私はそのような家族の出身だからです。ご存知の通り、私の母も哲学の博士号を持っていました。私の祖父は、60年代後半にスヴェルドロフスクで初代ロシア大統領であるボリス・エリツィンと一緒に働いていました。なぜなら、私の祖父は文化省の局長だったからです。

ボリス・エリツィンはスヴェルドロフスクの建設省の長官だった。 祖母もそこで働いていたので、とても素敵な家族でした。 そして1973年に私たちは南の気候のためそこからクリミアに移住しました。 ロシア中部のウラル地方は寒く、生態系もあまり良くないので、住むにはかなり過酷だったんです。

シベリアとヨーロッパのちょうど真ん中、そこにウラルがあり、私の故郷であるスヴェルドロフスクがウラルの州都です。 したがって、私の次の経験はすべてクリミアであり、長年にわたる私の科学的経験とバックグラウンドでした。 だから実際にはとても長く住んでいたんです。

UFO研究をはじめた理由

サラ博士:

では、1993年に何があって、ロシアでのUFO研究に興味を持ったのですか?

アントン博士:

実際には、私がUFO研究に最初に興味を持ったのは1984年、12歳のときで、高校に通っていた時にも、ある授業をサボりました。UFOの情報はソビエト連邦では真新しい情報でしたし、ソビエト連邦では情報統制がされていて、このトピックに関する公式検閲が解除されたのは1989年のことだったからです。

それ以前はすべて禁止されていました。ソビエト社会主義共和国連邦という国家レベルで厳しい公式検閲と秘密主義が敷かれていたため、UFO情報の出版はすべて実現できませんでした。その後、まるで雪が降るように、これらの出版物や映画、多くの本や新聞記事、そして多くの証人が現れました。

そして、80年代後半から90年代前半にかけて、(UFO情報などが)私たちの国やウクライナ、ロシア、そして旧ソビエト連邦や旧ソビエト共和国全土で大流行したのです。私もその過程に参加しました。そして、それは驚くほど興味深いものでした。禁断の果実はいつだっておいしいものです。

だからこそ、私は深くのめり込み、できるだけ多くのことを学ぼうとしました。私はとても好奇心が強い人間で、それがすべての始まりであり、知識を発展させてきた理由です。

サラ博士:

なるほど、カプースチン・ヤールは、アメリカではしばしば「ロシアのエリア51」と見なされていて、そこで初めて地球外生命体が回収され、地下施設で研究されたことは知っています。では、カプースチン・ヤールがソ連の地球外宇宙船研究の始まりであることについて、何かご存知ですか?

ロシアのエリア51と言われる、カプースチン・ヤール

アントン博士:

そうですね、まず第一に、アメリカや他の国々では、このことに関する知識が非常に限定的で、単純であることを理解してもらわなければなりません。カプースチン・ヤールはソビエト最初のミサイル実験場の一つですが、UFO墜落事故に関しては、そこが最初ではありません。

ソビエト連邦は巨大な国で、全世界の6分の1でした。ですから、私が知っている最初の回収は、19世紀にまでさかのぼり、また第二次世界大戦後にも起こっています。もっと早く起こっているんです。

回収が行われたのは、ウクライナの首都キエフでした。それは1947年または1946年で、巨大な円筒形の宇宙船が地下から掘り出され、それをモスクワの地域に移動させたのですが、カプースチン・ヤールではありませんでした。

このように、ロシアでは、UFO研究と研究開発が何年間も行われていた場所がいくつもありました。これらの場所は基本的にモスクワ近郊で、シベリアの大都市ノヴォシビルスクには大きな研究センターがあり、他にもウラル地方やチェリャビンスク地方などにもありました。

モスクワ近郊のジューコフスキー空軍基地にも多くの工場や企業があります。カプースチン・ヤールについては、非常に誇張されているので、あまり多く語るべきではありません。それほど重要な場所ではないですし、正確な情報ではありません。

モスクワ地域、ジュコフスキー、ノヴォシビルスク、および他の場所、特にモスクワ周辺のいくつかの場所が重要でした。基本的にモスクワ周辺の地域に、多くの研究所集中しており、そこに多くの研究機関がありましたから。

カプースチン・ヤールは試験場にすぎません。試験の準備ができたら、カプースチン・ヤールにある中央試験場4番のような場所に持って行き、そこで試験を行います。

しかし、深い科学的研究に関しては、科学的な可能性があるいくつかの地域に集中しなければなりません。そのような場所は、モスクワやノボシビルスクの近くや、その他の地域です。

カプースチン・ヤールにはそのような科学的研究の可能性はなく、深く研究するための専門家や医師、さまざまな分野の科学者がたくさんいます。アクチュビンスク空軍基地もあり、ここはすべての秘密航空機の主要なテスト基地の一つです。

しかし、エリア51について語るとき、私たちは常に、それが主に航空機に関するものであり、エイリアンの宇宙船やエイリアンの遺体に関するものではないことを、忘れてはなりません。

さらに、これらのものはすべて深く区分化されていることを理解する必要があります。すべてを同じ格納庫に入れておくことはできません。

なぜなら、機密保持の大原則は、すべてを1つの格納庫に入れず、人を分け、物を分け、研究を分け、異なるプロジェクトを組織し、いくつかの領域で連携させる必要があるからです。それらは異なる枝分かれを持っています。

すべての情報は、非常に限られたアクセス権を持つトップのみ知られており、最も制限されたアクセス権を持つ人々だけがそれらの情報を知っています。他のすべての人たちはあまり知りません。

サラ博士:

わかりました。では、ソビエトは領土のあちこちに古代の地下トンネルや洞窟をたくさん見つけ、それらを再利用して地下深くに基地を作り、そこでUFOに関わる機密プロジェクトを研究し、回収した宇宙船やエイリアンのクラフトをこれらの地下基地に運んだとおっしゃいましたね。

では、ソビエトがロシア全土で発見したものについて、少しお話いただけますか?

ロシア全土で建設されている、極秘の地下鉄道網のネットワーク

アントン博士:

そうですね。このネットワークは本当に巨大で、ほとんどのトンネルは保護されています。なぜなら、これらのトンネルには所有者がいて、現役で使われているものもあるからです。

しかし、中には本当に放棄されたものもあり、非常に古く、磨かれたガラスのように見えるものもありました。このトンネルは高温で作られているためです。

これらのトンネルは、キッチンで何かを切るように簡単に切断できます。このようなトンネルを作るのはとても簡単で、これらのマシンの速度は通常、時速3から5キロメートルです。地下や固い岩に深く侵入し、高速で移動します。

そして、残すものはただこのガラスのような表面だけです。本物のガラスのようにあらゆるものを反射します。そして、電気を入れると、緑っぽい光を放つことさえできます。それは驚くべき技術です。私たちの現代の科学と比較すると、非常に先進的で高度な技術で、高温と関連しています。

例えば、ロスアラモス国立研究所はご存知でしょう。ロスアラモス国立研究所は、地中に高速で浸透し、トンネルを作ることができる原子力機械を発明しました。

また、宇宙人は何千年もの間、このような機械を持っています。ですから、このようなネットワークがあるのです。そのため、彼らにとってはとても簡単なことなのです。私たちが地下鉄を建設するのとは違いますからね。時速3キロから5キロのスピードで、とても速い。

だから本当に存在するのです。私は何人かの人と話をしたのですが、彼らはクリミア半島に住んでいて、このトンネルを見たそうです。

実際に、ロシアのウラル地方、極東、シベリアで、軍用トラックで地下に侵入できる場所をいくつか見つけました。彼らは貨物や様々なもの、機器を、数十キロメートル、数百キロメートルにわたって運ぶことができるのです。

そして、私がつい最近知った最も驚くべきことは、鉄道の接続と鉄道網についてです。なぜなら、ロシアは長い鉄道の国であり、このような鉄道を建設することができるからです。これらの機械を使って、何キロも続くトンネル内に鉄道網を構築したのです。

この数年の間に、ロシアのさまざまな地域でこのようなネットワークがどんどん開発されているのです。それは最高機密で行われ、これらのネットワークについて知っている人は非常に少ないです。そして、過去数年間、彼らはロシアのさまざまな地域でこれらのネットワークをますます開発しており、現在、ウラル、ロシアの中心部、他の地域と接続しています。

そして1991年は、ソビエト連邦の最後の年、崩壊の年でした。15の共和国が災難に見舞われ、完全に破壊されました。

KGBの将軍たちは、モスクワの南東にあるジュコフスキー空軍基地の隠された技術について、世間に知られる危険性があり、アメリカからアクセスされる可能性があることを防ぐために、これらをもっと隠すことにしました。

(プーチン大統領もスパイ組織であるKGB出身ですね!🙄)

そして、ジュコフスキー空軍基地から、ウラル山脈のチェリャビンスクとタガナイ国立公園にある基地に2つのエイリアンの宇宙船を移動させたのです。南からは鉄道で、北東からは自動車のトンネルでアクセスできます。

トンネルは北東から2本、南から1本。これらのトンネルは山の尾根の下で合流しているのですが、これは本当に巨大な複合体です。人間が作ったものではないからです。そして、そのような入り口があちこちにあるのです。

例えば、UFOが墜落した場合、彼らはタープや特殊なホイルで覆ってUFOを密かに輸送することができます。実際には2つの保護スクリーンで覆います。電磁波を防ぐ特殊な金属箔で、すべての電磁波を吸収するようなものです。

それらを適切にカモフラージュし、異なる形状を作り出します。たとえば、円盤状の宇宙船を輸送する場合、スモークのような煙幕のようなカモフラージュを構築するんです。それらによって、貨物の画像を歪ませ、偵察衛星や米国などの技術的な偵察手段をだますためなのです。

通常、彼らは夜間にこれを行い、地下に入り口があるような人里離れた場所に宇宙船を運びます。そして、あるチームがこれを輸送しますが、このチームは何も知らず、ただ言われたこと、命令されたことをこなすだけです。

そして他のチームが来て、この荷物を運び、これを適切な場所に移動させます。一方のチームも、もう一方のチームが何に関与しているのか知りません......それが区分化です。そして通常、夜間にこの入り口から移動します。通常、彼らは夜になってこの入り口を通ってこれを地下に置き、すべてが口外されません。

トンネルは本当に巨大で、直径が何十メートルもあるものもあります。想像してみてください。円盤型や円柱型の回収された宇宙船を、そんなトンネルを何十マイルも移動させることができるのです。想像を絶することです。

このことを知ったとき、私は「なんてこった、彼らはなんて賢いんだ!」と思いました。というのも、地下にこのようなネットワークがあれば、簡単にこれを行うことができ、非常に効果的に隠蔽工作を行うことができるからです。

ところで、この複合施設の深さは約1キロ。現在の人工衛星は、地下数百メートルをスキャンできるため、人工衛星から守るためなんです。人工衛星は地下の構造物も探知できます。

だから、これらの複合施設はカモフラージュされ、非常にうまく隠されているのです。電磁波でもレーダーでも探知できません。非常に深いところにあるのです。

サラ博士:

さて、ソ連の解体の頃に、KGBがこれらの秘密を管理し始めたとおっしゃいましたね。

しかしその一方で、あなたはボリス・エリツィン大統領について、これはあなたのような研究者がソ連やロシアのUFOにオープンになれる一種の黄金時代だったと述べました。それでは、ボリス・エリツィン大統領の時代がどのようなものだったのか説明していただけますか?

KGBの隠蔽工作

アントン博士:

まず最初に、KGBという組織ができた当初から、KGBが常に支配していたことを理解してください。そしてボリス・エリツィンは、1991年以来、最初で最後の、ただ一人の民主的なロシア大統領だったのです。

ロシア連邦の初代大統領、ボリス・エリツィン

そしてKGBは、機密情報を彼にさえ隠していたのです。彼はよく知らなかったのです。彼は内部情報を知らなかったんです。彼はとても頑固で活動的で、時には力を持っていました。でも...彼は情報の輪の中にいなかったんです。

私は彼の背後にいた人々を知っています。グルシュコ大佐とか、アガベ大佐とか、彼らは皆、ソ連末期のKGBの人間ですが、通常は情報は、選挙で選ばれたトップにも隠されています。ボリス・エリツィンに幻想は持たないでください。

1999年までの10年間は、ロシアでは公開政策が行われていた。その後、プーチンが登場すると、再びすべてが秘密裏に行われた。プーチンはすべてを自分の管理下に置き、ボリス・エリツィンは関与していなかった。

なぜなら、この隠蔽工作の責任者が他にいたため、蚊帳の外だったのです。ボリス・エリツィンの時代には、国際的な隠蔽工作はすでに確立され、機能していました。

ところで、ロシアはこのようなことを隠すために、西側諸国との国際政策や協力に積極的に取り組んでいました。ロシアで墜落事故が起こることもありました。イギリスやアメリカのチームが参加し、こうした活動や回収作業に携わっていました。

しかし、2000年以降、このようなことはすべてなくなり、ロシアが主導権を握るようになりました。エリツィンの時代には、このような限定的なものではありませんでした。現在の状況と比較すれば、その差は歴然です。

サラ博士:

そうですね...それは興味深いことです。というのも、1990年代には、世界で最も強力な2つの国、ソビエト...ロシア、あるいはロシア連邦と米国があったわけですが、

米国はクリントン大統領がトップで、クリントン大統領はCIAによってUFO問題の蚊帳の外に置かれ、ロシアのエリツィン大統領はKGBの後継組織である「FSB」によってUFO問題の蚊帳の外に置かれていたわけです。そう考えると、興味深いですね。

アントン博士:

その通りです。クリントンとエリツィンは、秘密を守る守護者に守られて、二人とも蚊帳の外でした。そして実は、これが国際的な隠蔽工作なのです。ロシアだけの隠蔽だと思わないでください。

50年代後半、フルシチョフの時代でさえ、彼らはすでにNATO諸国と西側諸国との協力関係を持っていました。当時は冷戦時代で、ソ連はニキータ・フルシチョフ(スターリン後のソ連初の指導者)でした。

1955年以来、スイスのジュネーブで会議が開かれ、そこで交渉が行われました。ソ連、イギリス、フランス、アメリカは1955年にスイスのジュネーブで会談した後、そこでUFOに関する交渉を行いました。

国際的な隠蔽工作、1955年。ソ連も参加した国際的な隠蔽工作の重要な日でした。そしてこれは...本当の陰謀でした。

サラ博士:

この隠蔽工作、つまり国際的な隠蔽工作は、両国、あるいはすべての国の情報機関の主導に焦点を当てているようでした。アメリカでは、UFO隠蔽工作の主導権を握っていたのはCIAで、ソ連ではKGBでした。

では、FSBがKGBの後継者であることと、ロシアにおけるUFO問題の秘密保持について、今日どれほどの力を持っているのか、説明していただけますか?

アントン博士:

まず第一に、FSBはKGBほど強力ではありません。ソ連市民はみんなKGBを恐れていました。

KGBという言葉はとても恐ろしかったのです。KGBなんて言ったら、「大変だ、大変だ」と。彼らはいつも口をつぐんでいました。人々はKGBをとても恐れていましたし、KGBはとても強力でした。

KGBとFSB

FSBはそれほど強力ではありませんが、この組織だけがソ連の組織ではありません。あまり知られていませんが、ロシア連邦軍参謀本部情報総局(GRU)という組織もあり、これはペンタゴンのアメリカ国防情報局(DIA)のソ連側のようなものでした。ソ連の軍事情報部であるGRUは、1952年からUFOの研究に携わっていました。

非常に驚くべき情報です。人々は知らないことがあります。一部の非常に信頼性のある書籍には文書があります。たとえば、ティモシー・グッドが彼の研究を書いています。有名なイギリスのUFO研究者です。したがって、それが単純なことではないことを心に留めておく必要があります。

アメリカではCIAだけでなく、さまざまな組織が関与していました。NSA(国家安全保障局)や他の3文字機関も忘れてはいけません。NSAは1952年に設立され、スパイ活動や通信傍受に特化した組織で、外国人の通信だけでなく、宇宙人の通信も傍受することができます。

なぜなら、異星人にも通信システムがあり、そのシステムを傍受することができるからです。このようなことが起こり、通常このような組織がこれに関与しています。ですから、それほど単純ではありません。

最も重要なことは、KGBの内部には特別な部署があり、それは非常に制限された極秘のもので、KGBの幹部でさえ、このKGBという組織の最も極秘の部署の存在をまったく知らなかったということです。この部署で働いていた人を何人か知っていますが、現在でも完全にトップシークレットで、機密扱いです。

KGBが1991年に解体された後、過渡期だったこともあり、いくつかの秘密が漏れてしまいましたが、とにかくすぐに再編成され、FSBが登場しました。このような歴史はすべてインターネットで調べることができますし、私も調べてみましたが、そんなに単純なことではありません。

FSBにもこの部署があり、この分野の研究を続けていますし、GRUにも独自の部署がありました。60年代にはロータス局と呼ばれていました。この名前を知っている人はほとんどいませんが、ロシアのMJ-12のようなものです。

サラ博士:

ロシアの...ソビエト連邦のKGBはCIAと似たような構造を持っていたように思います。ジェームス・ジーザス・アングルトンは、秘密の責任者でしたから、1950年代から1970年代まで、CIAの最も強力な部分でした。

つまり、KGBも非常に似た構造を持っていたようで、ある特殊なユニットがコントロールし、KGB内の他の者はそのことを知りません。

アントン博士:

一つ重要なことを理解してください。CIAとKGBを比較することはできません。KGBの方がはるかに強力で、ソ連全土に影響を及ぼしていたからです。KGBはすべての都市、すべての地域、すべての企業にその部門を持っていました。

ソ連に入国する外国人はすべて、24時間365日、KGB職員による常時監視下に置かれていたのです。すごいです。KGBは巨大で強力な組織でした。CIAとは違います。

私が対外諜報活動について語るとき、それはいわゆる、ソ連国家保安委員会第1総局(PGU)にすぎません。KGBの中のPGUは、対外情報部門だけでした。シークレットサービスはKGBとPGUで、競合関係にありました。

ソビエト連邦の内外にあるこれらの組織は、絶えず、お互いに闘争や競争をしていて、それほど平和的ではありませんでした。というのも、諜報機関同士は常に闘争していましたからね。KGBの方がはるかに強力でしたし、それがどれほど強力だったかは想像もつかないでしょう。

サラ博士:

KGBが...

アントン博士:

想像を絶することです。ソ連のような閉鎖的な国でのことです。ソ連はどこもかしこも秘密主義の国でした。細部に至るまで秘密でした。あらゆる企業、ほとんどすべての企業が軍産複合体に関わっていました。

いたるところに秘密があり、そこにも秘密があり、そこにもトップシークレットがある......。アメリカとは機密のシステムがまったく違うのです。ソ連のシステムは、特別アクセス、秘密、そしてトップシークレット、さらにその上の特別アクセスや特別フォルダーのトップシークレットが最高レベルの秘密でした。

しかし、ソ連共産党の政治局のトップクラスの高官でさえ、これらのプログラムのすべてを知っていたわけではありません。KGB議長のユーリ・アンドロポフや、ブレジネフ政権時代に何度もソ連の国防大臣を務めたドミトリー・ウスチノフなど、輪の中に入っていたのはごく少数でした。

それ以外は全員蚊帳の外。ソビエト連邦共産党中央委員会の政治局のトップクラスでさえ、知る必要がなかったからです。彼らは知る必要があるはずですが、知りませんでした。しかし、ユーリ・アンドロポフはその輪の中にいました。

ユーリ・ウラジーミロヴィチ・アンドロポフはとても有名な人物で、知的で賢明でした。しかし、KGBの将軍や大佐でさえ、その多くは知る必要がありませんでした。今でもトップシークレットです。彼らは機密指定を解除するつもりはありません。

サラ博士:

つまり、現在でもロシアには、脅迫や軍人年金を失うことを恐れて話すことができない元軍人が大勢いるということですね。プーチン政権下でもこの秘密主義体制は続いているのですか?

アントン博士:

その通りです。例えば、ある男性と長年話していました。彼は私にこう言ったんです。「アントン、僕は君にたくさんのことを話すことができる、君には想像もできないようなことを話すことができる、でも僕は怖いんだ。生きたいんだ。」

「生きたい」と言っていました。彼は命の危険を感じているんです。年金を失うだけでなく、記憶を消されることもありますからね。化学薬品を使って脳に影響を与えるんです。あいつらは賢いから、何年もの秘密保持契約書にサインさせて、このことはどこにも話さないようさせるんです。

ただ書類にサインするだけでなく、彼らは非常に厳しい管理をしています。例えば、ウラル山脈とタガナイ国立公園には、現在この主要基地があります。この基地は、ネバダ州のS-4や米国の他の施設よりもはるかに優れています。

非常に厳格なセキュリティシステムと、厳格なアクセスがあり、特に一部の新しい高度なセキュリティシステムを使用しています。想像を絶するような、脳波とかのメンタリティ・コントロールをしています。

門や入り口に近づくと、説明のつかない恐怖に襲われるんです。恐怖で震え始めるんです。「自分はどうなってしまうのだろう」と思って、その場から離れるのです。精神的なコントロールをする、特別なセンサーを使うんです。

精神的な訓練を受けた、特別な能力を持っている人を何人か知っています。彼らは精神的なコントロールによって、他の人々や他の知性に影響を与えることができます。彼らは透視能力があり、高度な精神能力を持っています。

彼らは非常に長い期間、非常に多くの人々に影響を与え、多くの人々は、彼らを非常に怖がっています。50年代、60年代、前世紀であっても、誰も何も話しませんでした。というのも、彼らはこのソビエトの支配体制、あらゆる場所での圧倒的な秘密主義に怯えているからです。

そして、彼らは訓練されているんです。潜在意識で訓練されているというか、脳の中に、他の人とはまったく違う何かを持っているんです。特に、1965年以来、クライペダ半島で発見された昆虫型の生物を研究していた、レニングラードの科学研究所に在籍していた人々。彼らは話しません、まったく話しません。

というのも、ヴォスクレセンスカヤ博士のチームの一人、アンナ・カピトリーナが殺されたのです。彼女は非常に残忍に殺害されました。KGBが車の事故を仕組み、彼女を殺害し、彼女の姉妹も一緒に殺害しました。

それは、車を運転しているとき、突然、屋根に多くの木材を積んだ大きなトラックが近くにあり、突然それが屋根に崩れ落ちてきて、死んでしまうという、ひそかな方法で行われました。それ以外の全員は、非常に怖がっているので、今日まで話していません。

コラ半島にいた昆虫型種族!

サラ博士:

1965年にコラ半島でUFOの墜落事故がありましたが、何が起きたのか、ソビエトやKGBはどうやって地球外生命体を見つけたのか、そして彼らは何をしたのか、説明してください。

コラ半島の位置

アントン博士:

まず、私の知る限り、この昆虫型生物は地球外生命体ではなく、地球内生命体です。地下文明の代表です。昆虫型の古代種族であり、彼らは奴隷を持ち、共生文化を持っています。それは非常に古く、数千年に及びます。彼らは何百万年もの間、地球の地下に存在していたのです。想像を絶することです。

特にコラ半島には地下鉱山があります。レアアース(希土類元素)を採掘し、それをホバリングしている宇宙船に移し、加工して産業に利用しているのです。コラ半島とキビニー山脈というこの地域は、地球上でも非常に特殊な地域で、レアアースが非常に多く含まれています。

そして1965年、数人の作業員が地下でこれらの昆虫型生物に遭遇し、捕獲するという事件がありました。この地下の異星人の複合施設が、その上に位置する人間の鉱山と交差していたのです。

鉱山労働者が深く掘り始めると、彼らはトンネルに沿って配置されたセンサーを作動させました。そして、この昆虫型の生物は警備員のように反応し、上に上がっていきました。そして、この瞬間、鉱山労働者が高性能爆薬を爆発させ、それに続いて爆発が起こりました。

明るい光が内部に入り込んだため、これらの昆虫型生物は目が見えなくなりました。彼らは目が明るい光に適応していないため、明るい日光の中では見えないのです。それゆえ、彼らは盲目となり、聴覚も奪われ、爆発後はショック状態にあり、そのためいくつかの生物が捕獲されました。

そしてKGBが到着し、KGBの将校がこの状態で彼らを捕らえ、そのうちの何人かを、死んだものも生きているものも含めて、セヴェロモルスクにある、急遽組織された特別な地下研究所に移しました。海軍の倉庫を改造した地下トンネルです。

魚雷、海軍弾薬、海軍爆弾専用のトンネルです。セベロモルスクとグバ・ポルナヤにあります。それが場所の名前です。コラ半島のコラ湾の近くの海岸の岩の中に地下トンネルがあります。

そこは1965年以来、これらの生物を研究するためにソビエト初の研究所が組織された場所です。これらの生物は本当に驚くべきもので、身長2メートル半で、アリのような特異な外見を持っていました。非常に特異な生物学的特性を持っていました。これは彼らにとって本当に驚くべきことであり、非常に恐ろしいことでもありました。

アリ人間?

地図を見ると、南にサンクトペテルブルク(旧レニングラード)が近くにあることもわかります。レニングラードから、ソビエト連邦科学アカデミーの進化生理学と生化学研究所の科学チームが組織され、これらの生物を研究するためにセヴェロモルスクに移動しました。

そして、ヴォスクレセンスキー博士、アンナ・カピトリーヴナ、スヴィデルスキー博士、ウラジーミル・レオニドヴィッチ博士は、後にレニングラードにあるこの研究所の所長になりました。

スヴィデルスキー博士は、ソ連の昆虫類の主要な専門家で、1981年からこの研究所の所長になりました。とても著名な人です。私は彼の出版物を研究していたのですが、公開されている情報源でも、彼が昆虫類という生き物について非常に賢い人物であったことがわかります。

なぜ彼が所長になったのですか?通常、どこかの研究所の所長は、基本的な科学的指針、つまり基本的な研究のリーダーでなければ任命されません。いろいろな研究分野があっても、そのうちのひとつがメインで、そのリーダーが所長になるのです。

1981年、彼は研究所の所長になりました。そして彼は国家から表彰されました。なぜ?何のために?

サラ博士:

ちょっとお聞きしたいのですが、あなたがおっしゃった、カマキリ(またはアリ)のような形をした昆虫類についてです。今、多くの人々がアブダクション体験の中で、これらのカマキリがそこにいるのを見たと報告しています。ということは、カマキリの地球内文明が地上の人間の誘拐に関わっているということですか?

アントン博士:

その通りです。何千年にもわたり存在しています。そして、彼らは地球内部に住んでいるだけでなく、私たちよりもはるかに以前から宇宙に行っていました。

カマキリ族(マンティス)

彼らは私たちの月や月の内部、火星、さまざまな衛星に非常に大規模なインフラを持っています。そして、少なくとも太陽系の12の惑星とそれ以外の惑星に持っているんです。

彼らは「古代異星人」と呼ばれています。古代異星人という言葉を聞くと、彼らを思い浮かべるべきです。昆虫型エイリアンについて考えてみてください。彼らは他のすべての生物よりもはるかに前から存在しており、爬虫類はもっと後に現れ、ヒューマノイドはもっと後に現れました。

そして彼らは非常に発達しており、非常に賢い。彼らは脳の中に磁気センサーを持っています。彼らは私のように少し盲目なのでよく見えませんが、磁気センサーを持っているのです。彼らの脳は人間の脳よりもはるかに大きいのです。彼らはずっと賢い。

彼らはあらゆる特別な感覚能力を持っています。彼らがどれほど賢いか想像もつかないでしょう。彼らは遠距離からあなたを見ることができます。3Dの断層スキャンもできて、内部を見ることもできるんです。

大きな病院や新しい病院では、磁気センサーを使った回転式のスキャナーを使います。それが彼らの脳の中にあるんです。想像を絶することです。ソビエト科学者が彼らを研究したのは、1965年から1987年までの20年間と、その後2年間、1986年から1987年までです。

彼らがどのように研究し、その20年間の研究で何を学んだかは想像できません。この研究に関する27ページのドキュメントがあり、非常に科学的で専門的で、まさにこの研究に捧げられています。

彼らは頭がよくて、とても古代の人たちで、どうやらこの地球という惑星で最初の知的生物らしいんです。そしてこの古代異星人たちは、まず磁気を感知する器官で宇宙空間をスキャンし、そこから移動します。彼らはテレポートができます。

彼らは、特殊な炎の球体の中を飛んだりすることもできます。彼らは、高度な精神力とエネルギー能力、テレパシー能力によって、テレポーテーション、空中浮遊、スキャン、思考読み取り、どんな人間にもイリュージョンを作り出します。

私が言ったように、どんな人間も彼らと比べればとても単純です。彼らはどんなイリュージョンでも作り出すことができます。彼らは、あなたの脳内にある心象風景を利用して、あなたが想像していることや、想像していないことのために、そのイメージを再現することができます。

『マトリックス』(誰もが知っている有名な映画『マトリックス』)のように。現実でも同じことが起こります。信じられないようなマトリックスを作り出すことができるのです。

脳の中に非常に高度な人工現実を作り出し、「ああ、爬虫類が見える、北欧人が見える、白髪が見える、おばあちゃんやおじいちゃんが見える。」と言うのです。どんな錯覚でも、それが彼らのやり方です。彼らは想像を絶するシェイプシフターで、とても賢く、とても古い生き物です。

私たちはそのような賢い生き物と比較することはできません。彼らは信じられないほど賢い。彼らはイリュージョンの達人です。彼らは...彼らは人形師のマスターのようなもので、私たちは皆、ただの人形なのです。

そして、このエイリアンのアジェンダによれば、彼らは主要なプレーヤーであり、キープレーヤーなのです。 マジェスティックの何人かは関係者です。マジェスティックの何人かはその輪の中にいます。

昨日、マジェスティックの信じられないような驚くべき新文書を見ました。彼らは「ああ、それは現実だ、それは地下の超地球的文明であり、地球で何千年も存在している。」と言っています。

そして、彼ら(昆虫型生命体)は主人であり、彼らにはグレイがいます。グレイは類人猿を遺伝子操作するために彼らの下にいます。そして彼らはずっと前に、この惑星の私たちの祖先に対してこの操作を始めました。

そして、私たちが犬や馬を家畜化するように、ヒト科を遺伝子操作して、企業や、経済や、ビジネスに利用してきました。彼らは何千年もの間、これらの遺伝子を操作してきました。

私たちの祖先は、サスクワッチ(別名:ビックフット)のような大きくて毛むくじゃらな、背の高い生き物でした。サスクワッチは何か知っていますか?これらのサスクワッチは、人工的な産物で、家畜化されていました。

目撃されたサスクワッチ

そして、サスクワッチは昆虫型の主人を持っています。彼らは皆、自身の主人を持っています。通常、彼らはあまりこれについて話しませんが、とにかく彼らは主人を持っています。

そして、昆虫型生物はずっと以前から、ハイブ精神を持っていて、この構造は「Lソーシャル」構造と呼ばれる巨大なものです。科学的な観点からのLソーシャルとは、本当に社会的という意味です。私たち人間の社会とはまったく違います。

彼らは、私たち人間以上に社会的なのです。彼らの組織のレベルは私たちよりもはるかに賢いのです。そして、UFO学の一部の人たちにとって、これらの概念は真新しいものなのです。

しかし、何十年も前からこれを知っている人々もいます。ソ連だけでなく、アメリカでもこれらの生物が捕獲されました。ソ連では少なくとも2つのケースを知っています。最初は1965年、もう一つは1987年、これらの昆虫型生物がソ連で捕獲されたケースです。

そして、カザフスタンのセミパラチンスク地域にある麻薬研究所で昆虫種族を研究しました。彼らは大規模な地下の多層研究所を持っており、1987年に閉鎖されました。そこではこれらの昆虫型生物だけでなく、ヒューマノイドや類人猿も地下のレベルで保管されていました。

ロシアのマジェスティック12

サラ博士:

今、マジェスティック12グループのことをおっしゃいましたね。マジェスティック12は米国を拠点とする組織だと、米国のほとんどの人は考えています。では、ロシアやソ連にはこうした問題を扱う独自のマジェスティック組織があったのでしょうか、それとも国際的なマジェスティック組織があったのでしょうか?

アントン博士:

あなたが言ったすべてのバリエーションは正しいです。最初はソビエト連邦の1952年からのGRU(ロシア連邦軍参謀本部情報総局)でした。これが最初の組織で、GRUはソ連の軍事情報部です。

その後、KGBも関与するようになりましたが、GRUよりずっと後です。非常に狭い範囲の人々です。KGBの幹部でさえ、その存在自体を知りません。というのも、MJ-12の当初の名称が危うくなり、別の名称が使われるようになったからです。

私の知る限り、彼らはソ連時代にもソ連と広範な協力関係にありました。フルシチョフがソ連の指導者になったとき、スターリンが1953年3月に亡くなった後、ニキータ・フルシチョフがソ連の指導者になりました。

フルシチョフの部下たちは、1955年からスイスのジュネーブでマジェスティック12と交渉していました。そこで初めて交渉が行われました。私はこの交渉に関わった何人かを知っています。

その後、1959年にウラルの北で起こった悲劇(ディアトロフ峠事件)では、観光客の一団が謎の死を遂げ、エイリアンに殺されたように見えました。なぜなら、彼らの体に手術の痕跡、切断の痕跡があったからです。動物の切断だけでなく、人間の切断も発生していました。

これはソビエト連邦での人間の切断の驚くべきケースの1つです。この情報はフルシチョフの時代にNATOに伝えられ、50年代にもソ連とアメリカの間で情報交換が行われていました。

私の知る限り、1963年に核実験を禁止する条約が結ばれたとき、その年の9月に、インドを仲介者としてソビエト連邦とアメリカ合衆国の間で特別な合意が結ばれました。

そして、彼らは合意を持っており、MJ-12よりもはるかに大きな構造を持っていました。この多数委員会と呼ばれる委員会には、ソビエトの代表者も含まれていました。

それから、アメリカ合衆国にはマギ(?)コマンドと呼ばれる特定の構造があり、多くの機密レベルといくつかの異なる組織があり、厳格に区画化されており、その構造は単純なものではありませんでした。

具体的には、1972年以降、ソ連とアメリカの交渉と、協力の新たな段階が始まりました。ヘンリー・キッシンジャーがリチャード・ミルハウス・ニクソンとともにソ連を訪問したからです。ブレジネフ政権時代のモスクワをはじめとするソ連各地を、公式訪問したのです。

彼らはソ連とアメリカの間でいくつかの協定に調印し、特にヘンリー・キッシンジャーは、彼らがジュコフスキー飛行場の地下研究所に保管していた捕獲したUFOを見せられました。彼らはキッシンジャーを秘密裏にそこに連れて行き、アメリカ人の彼らをエレベーターで地下に連れて行きました。

モスクワの南東にあるジューコフスキー空軍基地の地下研究所に行き、「見てください、これは我々が捕獲したエイリアンの宇宙船です。」と見せました。

そして、キューバの指導者フィデル・カストロにも、この宇宙船と、1972年にこの地下研究所で、冷蔵庫や特別な容器に保管されていたエイリアンの遺体を見せました。

そして、この年、1972年に、宇宙での協力について、情報を秘密に保持するための異なる合意も署名されました。そして、非常に驚くべき事実は、ソビエト連邦とアメリカ合衆国の間で特別な条約があったと言われています。

それによれば、ソビエト連邦はアメリカの墜落事件について世界に語らないことになっています。私たちは決してこれを世界に伝えないでしょう。

そして、アメリカも同様に、ソビエト連邦の墜落回収事件についても黙秘することになりました。したがって、これは実際には1950年代、1960年代、特に1972年以降、アメリカ合衆国とソビエト連邦との間で組織された国際的な沈黙の陰謀です。

ヘンリー・キッシンジャーが直接アクセスを取得したとき、ヘンリー・キッシンジャーは、その当時、主要なプレイヤーの一人でした。彼は非常に賢く、このプログラムと秘密の連絡について非常に多くを知っています。

彼はプーチンとブレジネフの非常に親しい友人の一人であり、ソビエト連邦を何度も訪れました。彼はアメリカ合衆国とソビエト連邦の間のエイリアンの外交政策に関する交渉での主要なキープレーヤーの一人です。

サラ博士:

ヘンリー・キッシンジャーは今でも国際政治で非常に活躍していますね。。

ヘンリー・キッシンジャー

アントン博士:

はい、でも私が言いたいのは......彼は若い頃、その時代にもっと深く(地球外生命体の問題に)関わっていたということです。そういうことです。

サラ博士:

つまり、キッシンジャーは単なる国際外交官ではないということですね。彼は実際に...地球外生命体に関する秘密システムを維持するための国際協力の中心人物ですから、あちこちに出かけているのですね。

アントン博士:

その通りです。地球外生命体だけでなく、地球内の生命体も同じです。地球内についても忘れないでください。地球外のことだけを考えるのではなく、地球内のことを考えてください。まず足元をよく見てください。彼らはとても賢い。

時々、とても遠い惑星から来たと思わせたがります。自分たちが地下から来たという事実を隠すために、「俺たちはこっちから来た、俺たちはあっちから来た」と言うことができるんです。本当の場所を知られたくないからです。彼らはとても賢いので、人々を欺くことができるのです。

そして、この巨大文明の地球外情報、地球内活動で隠蔽するのが常套手段なのです。昆虫型だけでなく、類人猿型や人類型の文化もあります。

クリミアで発見された地球外の遺物

サラ博士:

では、クリミアの話に移りたいと思います。あなたはクリミアで何年も、あるいは何十年も過ごされたわけですが......。

アントン博士:

私の人生のすべてです。

サラ博士:

そしてクリミアは、紛争のために今日大きな関心を集めている地域です。クリミアで地下基地が発見されたとか、ピラミッドがクリミアで発見されたとか。では、クリミアの地下で発見されたものや、クリミアにあるピラミッドについて教えていただけますか?

アントン博士:

はい。この発見を主張する人たちと話をしたのですが、実はこれにはがっかりしました。というのも、彼らはセヴァストポリ市の近くで地下に大きな穴を掘っていたのですが、

残念ながら、彼らが以前主張していたような構造物は見つからなかったのです。クリミアの南西端にあるセヴァストポリという大きな都市の近くで、私たちはまったく異なる構造物を発見したのです。

ただし、クリミアには地下にこれらのピラミッドが存在すると疑われる他の場所もあります。なぜなら、地表でそれらを見つけることはできないからです。エジプトのギザ台地のように、そう簡単ではありません。

そして、彼らが7つのピラミッドを一列に描いたように、それは正確ではないのです。

クリミアの西部地域に散在しており、さまざまな場所にあります。特にバフチサライ近く、チテルダグ近く、ヤルタ近くなど、クリミアのさまざまな場所にあります。私自身、さまざまな場所で調査を行いました。

それらを発掘するには多額の費用と多大な労力が必要であり、簡単ではないことを理解する必要があります。ただし、一部の山は本当に怪しいです。彼らは幾何学的な構造を持っており、流線型であり、均一なエッジを持っています。人工の地下構造が実際に存在するとかなり疑われています。

ピラミッドだけではありません。クリミアの地下には、非常に高度な古代の長い地下トンネル網があります。地表が足元で震えているのは、本当に驚きで、怖い体験です。

そして、これらのトンネルや地下の大きな空洞は、本当にクリミアに存在するのです。このネットワークは本当に巨大です。少なくとも2つの大きな空洞があります。これらの空洞の長さはおよそ2~3キロで、大きな楕円のような形をしており、その下には半球状の屋根があります。

そして、クリミア全土に張り巡らされた蜘蛛の巣のような広大なトンネル網によって、さまざまな場所につながっています。あるトンネルはアゾフ海の下のロストフ・オン・ドンに通じています。黒海の下を通るトンネルもあります。ちなみにクリミアとロシアを結ぶトンネルもあります。

もしこのトンネルを使うのであれば、クリミア橋を地上に建設する必要はありません。しかし、この事実は一般には隠されており、これらのトンネルは非常に古く、一部は使用されています。軍、KGB、FSBはこのトンネルについて知っていました。

また、UFOの中には黒海に潜ったり、クリミア半島の地下にある洞窟や洞穴の入り口を利用したりするものもいるため、水中通路もあります。巨大な人型生物が観察された場所もあります。身長は3~4メートルもあり、かなり大きいです。その生物は地下文明の代表でもあります。クリミアだけでなく、ロシアのバイカル湖にもいます。

UFOは毎年、毎年、観測されています。水中に潜ったり、空を飛んだり。岩が開くのを見た人たちと話しました。岩が開き、UFOが山の中に飛び込み、ドアが閉じていくのを見たというのです。そして、岩の表面だけが残り、地面の下に隠された通路や入り口の痕跡はないのです。

そして、一部の場所は本当に驚くべきものです。私は以前、いくつかの本当に恐ろしい経験をしたことがあります。例えば、ボイカ山という山があるのですが、私は冬にそこにいました。その山のふもと近くに立っていたら、「フー」という音が聞こえてきたんです。

滝の音と飛行機のターボエンジンの音を混ぜたような音で、電車の音も混ざっていました。3つの音が混ざったような、とても怖い音で、まるでランゴリアーズの映画のような、スティーブン・キングのホラーのようでした。地下からの音と振動です。2000年代の初め、今年の3月8日に山の上にいた人を知っています。

その人たちは、ただ観光客として地面に寝そべっていたのだそうですが、地面の下からの音で眠れなかったそうです。とても刺激的で、とても怖く、体に突き刺さるような、地面の下からの振動。非常に技術的で、地震ではなく、自然のものではありません。具体的には技術的な音であり、完全に人工的で、クリミア半島の地下の装置から発せられるものです。

ある時、私たちは振動に関する実験も行いました。私たちはグラスに水を入れ、水面が非常に静かになるのを待ち、それから次に何が起こるかを待ちました。そして、かなり驚いたのですが、水面にこれらの円を見たのです。私たちの足の下の地下の振動のせいで。まるで私たちの下を地下の電車が通過しているかのようです。

つまり、UFOの乗り物がまさに私たちの足の下のこれらのトンネル内を移動しているということです。それは私自身が体験した非常に驚くべき経験でした。クリミアの首都、シンフェロポリでさえも、多くの人がこれを体験しています。

昔、私が研究所から帰るとき、広々とした通りに立っていました。すべてが震えているんです。すべてのものが私の下で振動しているのです......すべての道路上の車の金属部品も......。

まさか、地震はそんな風には起こりません。地震は普通、水平か垂直に動きますが、このような一定の規則的な純粋に技術的な振動はありません。

プーチン大統領は情報公開をする?

サラ博士:

さて、最後にひとつだけ質問させてください。なぜなら、私たちはこのインタビューの終わりに近づいているからです。私たちは確かにフォローアップのインタビューを行う必要があります。カバーしなければならないことがたくさんあります。

そして、お聞きしたかったのは......アメリカでは今、UFOのリバース・エンジニアリング計画について真実を明らかにするための公聴会や法案が議会で行われています。

ロシアが同じようなことをするという話を聞いたことはありますか?プーチンは同じようなイニシアチブを取るつもりなのでしょうか、それともアメリカにリードさせるつもりなのでしょうか?

アントン博士:

いいえ、プーチンはあらゆるものを、あらゆる場所で、永遠に隠蔽するでしょう。ロシアはもう開かれた国ではありません。皆さん、そんなにナイーブにならないでください。なぜなら、彼らは公式の組織を超えているからです。

彼らは非常に秘密主義的で、区分けされ、非常に強力で、米国議会がこれに対して何かできるのか、私はかなり疑問を持っています。もちろん、私はこの件に関して前向きな期待を持っていますが、この件が成功するかどうかについては非常に懐疑的です。議会は公的な組織です。それは一般に知られることではありません。

特にロシアでは。ロシアは今、ソビエト連邦に戻ったようなものです。ロシアでの公開政策など忘れてください。何か変化があったとしても、今はその可能性は低いでしょう。ロシアに期待するのはやめましょう。アメリカはこの分野では昔も今もずっと民主的ですしね。

リークの数はロシアよりアメリカの方がはるかに多い。ロシアでは秘密主義が蔓延していますが、アメリカではもっとオープンです。ロシアではまったく違います。

サラ博士:

そうですね...あなたがロシアのUFO墜落事故やリバース・エンジニアリング・プログラムに非常に詳しいということについては、もっと取り上げなければならないことがたくさんあると思います。

またインタビューさせてください。アントン・アンファロフ博士、ソビエト連邦とロシアにおけるUFO計画の歴史について、あなたの専門的な知識を分かち合ってくださって、本当にありがとうございました。

アントン博士:

私はこのような事件の膨大なリストを持っています。

サラ博士:

またこのインタビューを続けますので、よろしくお願いします。

アントン博士:

ありがとうございました。

次回の記事はこちら

第二弾の動画もあるので、パート②に続きます。ロシア政府とノルディックエイリアンの交流についてや、秘密の合意、撃墜したUFOから得たリバースエンジニアリングのテクノロジーなど重要情報が満載です。


いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨