見出し画像

南極とダークフリートの起源

ドイツは第二次世界大戦で、負けていませんでした。負けたというのは目眩しのための嘘であり、ナチスドイツにアメリカは乗っ取られていたのです!😨

南極とダークフリートの起源についての、マイケル・サラ博士のショートフィルム動画を翻訳しました。サラ博士から真実の歴史を学びましょう!この動画は2021年5月4日にアップされました。

以下から動画の内容です

南極は、多くの未知の秘密を隠す広大な氷の大陸です。2017年に科学者たちは、南極が世界最大の活火山ネットワークを抱えていることを発見しました。

さらなる調査により、これらの火山が千年以上にわたり、氷の下に巨大な加熱された洞窟を生成していることが明らかになりました。

南極の火山
氷の下の加熱された洞窟

さらに驚くべきことに、南極の熱源を持つ洞窟は、平均温度が華氏75度または摂氏24度で、生命を快適に維持できることが最近の研究でわかりました。しかし、この驚異的な事実は実際には数十年前にナチス・ドイツによって発見され、世界から隠されていました。

1920年代、ドイツの超能力者で、テレパシーでコミュニケーションを取ることができるマリア・オルシックとナチ党の秘密組織「ヴリル協会」は、アルデバランの異星人グループから詳細な飛行円盤プロトタイプの設計図を受け取りました。

ヴリル協会
プロトタイプの設計図

これらの異星人は、人間のような姿をしており、アドルフ・ヒトラーが1933年にドイツの首相になった直後に直接関与した、危険なグループである、爬虫類型の異星人の同盟者であることが明らかになりました。

レプティリアン
アルデバランの異星人

ヒトラーはオルシックの仕事を知り、彼女を自分の政権に加わるよう説得し、技術開発プロジェクトを加速させるための資源を提供しました。

その後、ヒトラーの政権は爬虫類型の異星人と直接協定を結び、高度な技術だけでなく、南極に存在する広範な洞窟とトンネルシステムを特定できる地図も提供されました。

宇宙船の設計図
トンネルシステムを特定できる地図

1938年、ヒトラーは南極の隠れた洞窟を見つけるために探検隊を派遣しました。このシュワビア探検隊は成功し、巨大な地下洞窟システムへの隠れた入口を発見しました。

シュワビア探検隊

第二次世界大戦中、ナチス・ドイツは氷の下に要塞を建設するために資材と人員を送り込みました。1944年には、カール・デーニッツ元帥が「難攻不落の要塞を築いた。」と宣言しました。ここでナチスは、先進的なレーザー兵器を装備した飛行円盤を建設しました。

様々なドイツの企業が南極に参加
カール・デーニッツ元帥の発言

同時に、ドイツは爬虫類型の異星人からの助けを借りて、先進技術を提供される代わりに、宇宙での異星人の同盟との間で戦う宇宙艦隊を創設しました。この新しいダークフリートは第二次世界大戦中に月と火星へのミッションを開始しました。

レプティリアンと協力
宇宙艦隊「ダークフリート」
ドイツ初の火星探索

その後、アメリカの海軍士官リチャード・バード提督は、アメリカ海軍の艦隊を率いてナチスの南極要塞を探し出す機密任務を任されましたが、公には科学的調査任務として公にされました。

1946年末に出発した「ハイジャンプ作戦」では、公式には4,700人の兵士、13隻の船、33機の航空機からなる大艦隊を率いました。この中には、最新鋭の航空母艦であるUSSフィリピン海上航空母艦も含まれており、最も高度な軍用飛行機を100機まで輸送しました。

バード提督は、ドイツの地下要塞への陸上からの空襲を指揮する予定でしたが、最終的に南極の戦いは熾烈でしたが短期間に終わりました。

ドイツの飛行円盤艦隊は「ハイジャンプ作戦」のアメリカを壊滅させ、すべての飛行機を破壊し、海軍地上部隊に重大な損害を与えました。アメリカはほとんどの海軍艦船をその場に残したまま、壊滅的な敗北のニュースを持って帰国しました。

南極での熾烈な闘い
海軍地上部隊は壊滅的な被害を受けた。

バード提督は、「信じられないほどの速度で飛行する新たな敵」について警告し、彼の声はアメリカ内で沈黙させられました。

バード提督の警告

1947年以降、ダークフリートはアメリカの空域を飛び越えるようになりました。トルーマン大統領は撃墜命令を発しましたが、アメリカの多くの空軍機がダークフリートによって破壊されました。

1947年にワシントン州の上空にダーフリートのUFOが目撃される
ホートン229の写真(ナチスドイツで開発された)
トルーマン大統領の「撃墜」命令

1952年までに、ダークフリートは信じられない速さでワシントンDCの上空を何の処罰も受けずに飛行することができるようになりました。

ワシントンD.C.の上空を飛行するUFO
「ペーパークリップ作戦」でナチスはアメリカに引っ越した。

トルーマン政権は秘密交渉を開始せざるを得なくなりました。アイゼンハワーが大統領に就任した直後には、国家安全保障の担当補佐官の圧力に屈して、不安を感じながらもダークフリートと合意を結びました。

アイゼンハワー大統領
国家安全保障顧問

1955年までに合意が成立し、アメリカはダークフリートと同盟を結び、その見返りとして先進技術と引き換えにリソースと人員を提供するという協定が結ばれました。

その結果として、ダークフリートは急速に規模と力が増大し、多くの平和な地球外文明に対する脅威となりました。人類はダークフリートの存在に気づいていないながらも、その重い責任を負っています。

平和な地球外文明

銀河連合は、以前の申し出を更新するために、代表をアイゼンハワー大統領との会談に派遣し、地球の国々が軍拡や核武装を追求しない限り、人類の生活の質を支援し、協力する用意があることを伝えました。

銀河連合

そして、ダークフリートによってもたらされる悲惨な脅威と、人類が真実を知り、目覚める必要性と、銀河系の破壊的な未来についての警告をしましたが、銀河連合の提案は断られました。

そのため、銀河連合は世界中の個人に直接連絡し、真実を示して他の人々と共有するように働きかけました。彼らの目標は、人間の意識を高め、大衆を目覚めさせることでした。

途中で、ホワイトハットの政治家、軍事、外交、科学のリーダーから成る地球連合、および海軍のソーラーウォーデン秘密宇宙プログラムなど、強力なグループが銀河連合と協力しました。

地球アライアンス
ソーラーウォーデン

人類の解放は進行中であり、私たちの周りで興奮するような新しい展開が続いています。

メドベッド
EMドライブ電磁推進システム
ホログラフィックヒーリング
テスラシールド
銀河連合は認める:「光の勢力が乗っ取っている」

最も重要なことは、目覚めて全ての嘘を暴くということを人類が集団的に選択をしたことです。これからくる素晴らしい未来を止めることはできないのです。

補足:ヒトラーについて

この記事のソーハンのQ&Aから。

Q.ヒトラーは自殺したのですか、それとも第二次世界大戦末期にアルゼンチンに逃亡したのですか?

ソーハン:ああ、このテラン人は何年も前にアルゼンチンで死んだんです。彼は自殺しませんでした。これは伝説なのですが、彼は南極に逃げだそうとしたんです。しかし、トゥーレ協会は彼の狂った精神が再び自分たちに伝染するのが嫌で、彼を追い出そうとしました。だから彼はアルゼンチンに行ったんです。

UFO回収作戦と知られざる秘密宇宙プログラムの歴史についてはこちら。

こちらも合わせて読んだ方が、より理解が深まります!UFO回収作戦についての歴史についてのサラ博士の動画も翻訳しています。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨