見出し画像

裏陰陽道サイキックママ、曰く「最近の日本人は・・・」vol.2

「心恵ちゃーん、がんばってるわねー。」
「お母さん^^遊びに来てくれたの!?嬉しい。」
☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は春うらら🌸
2023年は例年より早く桜が咲き、あたりは桜色に染まっております。
目を通してくれたあなた様の晴れやかな運命開花の予祝でありますように♡㊗️✨🥇🏆✨
 さて、土曜日の絵本会に向けて準備中の心恵ちゃんのところに,
裏陰陽道の継承者であるママが遊びに来てくれました。
空を飛び、はるかイギリスに失踪中の旦那を探しに行っていたのですが、
無事帰国したのです。
===

「今日もご相談いただいたわ~。お役に立てるといいわ~。」
母は帰国後陰陽師として人様のご相談にのることを再開しました。
👧「またはじめたのね。」
ママ「そうよー。始めたわ。ぼちぼち日本での活動を再開するの。
目標は、『陰陽師によらずとも自力で生霊怨霊を追い払える人倍増計画』
👧「そんな所得倍増計画みたいな。
計画倒れに聞こえちゃう。」
ママ「それもそうね。なら変えるわ。

『万人が陰陽師の力を得る。』

、どう?」
👧「いい、いい、それ。」
✿ノ(❀╹▿╹)
ママ「見えないものが見えたりする必要はないの。
見えなくてもいいのよ。感じられればいい。肩や頭が重くなってきた、とか、心に何かが侵入してきた、とか。
恨みつらみ憎しみの感情がましてきたら、
はっと気が付いて、これは魑魅魍魎の仕業だって気が付いて、それで、

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

『渇』

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

と、気力を最大化〜〜、いいわね?
すると、彼らは驚いてたいていが逃げていくわ。
ただね、最近の日本人は、この『喝』の力が弱っている人が多いわ。

死霊に魑魅魍魎宇宙霊たちは、おや、蚊でもとまったかい、
と気にもとめずに、

寄ってくる、寄ってくる。うじゃうじゃと。

すると、もうご当人は

重い感情が募る、募る、

合わせてその陰の気に寄せられて、
まぁたくさんの魑魅魍魎たちがこれでもかとこぞってやってくる。」

👧「あらまぁ><
医学的に見れば、鬱状態ってことね。」
☠💣☠💣☠💣☠💣☠💣☠💣☠💣☠💣☠💣
「鬱も鬱よ~。まともに考えることもできていないと思うわ。
思いつくkとといったら、死のことや、未来の心配、過去の失敗、自分がどれだけいたらないか・・・・、そんなことばかりよ。
こういうのは、亡霊たちが心に侵入して思考操作しているんだけれど、
当人にしてみれば、
本気で『もうだめ・・・。』ってなっていくものよ。」
👧「辛いね><
わたしたちが、ネガティブループってよんでいる状態だよね。生き地獄。どうにかしてさしあげたい!」

「そういう人に取付くのよ~www亡霊たちは。」
👧「うん。最近は、大丈夫になってきたの。」

だから、体を鍛えることね〜。
ほら、活躍は50歳をゆうにすぎたころからよ、
安倍晴明さんもすごく体を鍛えていらしたの。
気力は体力から生まれるともいえるからよ。
スポーツ選手には邪鬼はほとんどつかないのよ。生霊死霊が入る隙もほぼほぼないわ。
だから、あ~ん、す、て、き♡さむらいジャパン♡♡♡♡♡♡
そして優勝おめでとう㊗」
㊗️✨🥇🏆✨
👧「えぇ、めでたいし、誇らしいわ^^♡」
ママ「もしくは、心を鍛えるのよ、筋肉ムキムキになりたくないなら、こちらがおすすめよ。
マインドフルを自在に表出できるように、するのよ。
瞑想が効果的ね。慈愛や平和の祈りでもいいわ。」
👧「『今ここ』、そこはとてもニュートラルな世界、ネガティブな感情を抱きようがないものね、生霊死霊魑魅魍魎たちはよってこない。
それに、平和の祈りはとても心がピュアな状態、邪鬼たちの変わりに天使たちが寄ってくるわ。」 
ママ「心恵ちゃんは、運動派?瞑想派?」
👧「運動5割、瞑想2割、あとは普段できる限りよく何を考えているのか、どんな感情をいだいているのか、よくよくリサーチするようにしてるわ。なるだけ、ニュートラル、もしくは、感謝や喜び、好奇心、情熱の方に向かうようにしているわ。」

ママ「なる~。ママは、鍛えるわ~。今から、猫さサイズよー🐾(0655ネタw)
ね、3時ごろ、来ていい?お花見しない?」⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
👧「OK.今日はおたべがあるよ。
京都では原点回帰なおやつ。」

良い午後をお過ごしくだればとおもいます。
今日もご活躍と充実の日々を応援しています。

『心恵より』

☆☆☆作者は、千葉におるよ。京都は以前に住んでた場所。あらためて、歴史あるなぁって思って、舞台にしてます。
春休みですね、楽しい夏休みを過ごしましょうね(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
┐ルンルン((´I `*))♪

☆おたべ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?