見出し画像

埋没レポ👁

お久しぶりです!ゆらです⸜🌷︎⸝‍

実は先日埋没をしました、

推し活とは関係ないのですが基本記事読んでくれてる方は女性の同年代の方が多いのかな?と思っているのでもし参考になればと思い今回記事を書きました☺️

詳しい場所や執刀医などは有料部分に書いていますが、無料部分にも必要なものなど有益になればと思い書きますので最後まで読んでいってください🙆‍♀️


今回は友人からの紹介で恵聖会さんで埋没三点止めをしました。私は痛みに弱いので針を+300円で細いものに。
連休中が良かったので施術したい日の一ヶ月前くらいに早めにカウンセリングを予約(空いていれば当日施術も可能らしいです)して当日を迎えました。

経験して準備しておいた方がいいもの

・施術帰りの帽子(日焼け防止のためにもキャップ🧢がおすすめ)

・シャンプーハット
シャンプーとかあまり目に入って欲しくないので、、
大人用売ってる場所が少なくてキャンドゥの子供用45-50cmを少し伸ばせば入りました!女性ならいけると思います!

・前開き寝巻きや部屋着
着替える時にできるだけ目に触れたくないので前開きが楽です!

・綿棒
あまり目を擦らないよう朝起きて水で濡らした綿棒で目ヤニをとりました

・保冷剤ジェル
  冷えピタは意味ないと言われました(意外)

以上私が今回埋没してあったらいいなと思ったものでした!


執刀医について

友人2人とも共通の先生の施術で仕上がりも綺麗だったため今回同じ先生でお願いしました。

先生からカウンセリングの際並行か末広か悩んでいると「あなたの場合は並行にするとパーツが寄って見えるためバランス的には末広でもいい」とアドバイスもいただきました。(もちろん押し付けたりする訳でなく私の最終決定を尊重しています。)

友達からも評判も良かっため安心して受けれました!
毎日アイテープしていたのが無くなるのこと思うとDT後が楽しみです☺️☺️

経過写真はTwitterに乗せていきますので質問等ありましたらDMください!皆さんの不安が少しでも無くなればと思います。



以下有料部分では
・場所と執刀医の詳細
・恵聖会で埋没する際にあったらいいもの
・当日の流れや麻酔の痛さ についてレポ書きます🧚‍♀️



ここから先は

1,081字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?