見出し画像

見学店アルバイトの裏側👁

みなさん、おひさしぶりです!
長らく更新できていなくてごめんなさい😭

更新できていない間も続々と記事購入いただいて
推しのために頑張る方がたくさんいるんだと感動してます🥲

推し活する上でやっぱり大事になってくるお金問題💸
あればあるだけ貢献できますし、やっぱり特別になりやすい。
なので今回はお金の話!

私はおたくをしてる期間色んなアルバイトをして来ました!
居酒屋からコンビニ、ガルバにキャバ、リフレその他色々etc

その中でも特に私的に働きやすかった見学店!!!
中々表に出なくて実態が分からないですよね

求人にはお部屋の中で遊ぶだけ、お菓子食べてるだけ。本当にそれだけなのか??

実際に約2年間働いて感じた良かった点・悪かった点
どのくらい稼いだか、
実際ここどうなのってところまで👀

あくまで個人の感想です。
もちろんハードな面もあるので安易におすすめはしません。

ただタイパコスパを考えて私は続けて良かったなと思ってます🫶

実際働いてみたいなと思ってた方に有益な情報になれば幸いです☺️


ここから先は

1,145字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?