見出し画像

まとめブログを始めてみた。

こんにちは!ゆらりです!

お知らせです。なんと先日から、まとめブログを始めました!

こちらでは、韓国のグループやコンテンツを紹介する際に使いたいと思っています。

それに伴ってこれからは、ブログからnoteに転載(+ちょっとアレンジ?)することも多々あります。よろしくお願い致します!

まだ始めたばかりなのと、長期休み以外はあまり書けないかもしれませんが、よかったら見てくださると嬉しいです。

noteより少し真面目に書くつもりです。。。笑

逆にこのサイトからnoteに転載するときは、ちょっとふざけます....笑

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!