見出し画像

CRAVITY CAN'T STOP ME【CRAVITY】

こんにちは~!

相変わらず金欠!ゆらりです!

今日はCRAVITYについて話していこうと思います。CRAVITY、ご存じですか?

画像1

SISTARWJSNMONSTA Xなどの人気グループを輩出した
STARSHIPエンターテインメント所属の9人組男性グループです。

また、そのメンバーのうちヒョンジュンカンミニ(なぜかフルネーム)はPRODUCE X 101から生まれたX1所属で、
ジョンモウォンジンも同じくPRODUCE X 101に出演し、
人気のあるメンバーです。

その4人以外にも魅力たっぷりなメンバーがいますので、
気になった方はぜひ、「CRAVITY」で検索!笑

真面目な紹介はこれくらいにしておいて、ここからは私のクセ全開で語ります。

CRAVITY CAN'T STOP ME

題名にもあるように、CRAVITYは私を止めてくれません。私は止まれません。

題名を見ると、どこからか感じるTWICEの香り。良い香りですね(?)。そうです、I CAN'T STOP MEをもとにこの題名を作りました。

それではなぜ、私は止まれないのか。それは、

CRAVITYの曲が良すぎるからや!!!!!このやろ!!!!!

自分好みの曲を聴くとすぐに体がノリだしちゃう人間なので、もう、無意識なんです。

CRAVITYの曲を聴くと、ノリ出す体を止められない(笑)

特に止められない代表は、最新曲のこちら。

Bad Habits

最近ずっとリピってます。ダンスもかっこよくて、覚えたいですね...

実は私、大学でダンスサークルに入るくらいダンスが好きです。
サークル活動はあまりできていませんが、勝手に覚えて一人で楽しんでます(笑)

もしかして私ってアイドル目指してるのか....?🤔笑

って私のことはどうでもよくって、

とりあえずCRAVITYですよ!!!!(おかずですよ!)

今まで出たタイトル曲、全部体が動いちゃうので一挙に紹介しましょう。

My Turn

最初のポコポコの音から好きなんですよ、、、ポコポコの音って、、、
もうちょっとカッコよく言えないかな自分、、、
ポコポコって温泉湧きだしたんかと(笑)

あとskrrtスカ↑具合がめちゃくちゃ好きです。
私もスカ↑やってみたんですが、ただの叫び声でした。

てかサムネのヒョンジュン率どないなってんや。すごいなあ。

Flame

これも最初から結構ずっとポコポコ音。ポコポコハマる(笑)


私はCRAVITYが最推しではないし、ましてやメンバーや曲も、そこまで詳しくは知らないにわか人間です。

ですが私がいつもCRAVITYを見て思うのは、

ヴィジュアルとっても少年っぽい感じで可愛らしいのにカッコよくて、重みがあるそんなギャップが良い。

過去にSuit Danceについて話したときにも同じことを言った気がします。

見た目は可愛らしい新入社員なのに、「ヌナ、荷物持ちましょうか?」って男らしく言ってくれるみたいな(笑)

こういうのが好きな人にとっては、CRAVITYがベストだと思います。

Break all the Rules

いい歌。どうやって生きたら、こんな神曲ばかりもらえるんだろうか。
ぜひとも生き方のコツ教えてほしいものです!


個人的にこのBreak all the Rulesが一番動いちゃう度低めなんですが、
それでもCriminal Criminalのとこで手を動かして
CRAVITYのように狙いを定めたくなります。

CRAVITYの狙いは百発百中ですが、私は百発十中くらいです。

何を言っているんでしょうか。


ということで!!

ここまでいくつか紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

みなさんも、CRAVITY CAN'T STOP ME状態に陥ってくださると嬉しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
よかったらスキ♡やフォローお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!