見出し画像

【日本語訳/カナルビ/歌詞】NC.A / 널 위한 멜로디(あなたのためのメロディー)

圧倒的ボーカル力、かわいいビジュアルで個人的に大好きなNC.A(エンシア)ちゃん!!!

韓国語の勉強などにお役立てください☺

MV▼

LIVE CLIP▼

チョンヌネ パネッタミョン アン ミドゥrッカ ボァ
첫눈에 반했다면 안 믿을까 봐
一目惚れだと信じないかな

サランハンダゴ ハミョン プダmスロウrッカ ボァ
사랑한다고 하면 부담스러울까봐
愛してると言っても負担に思うかもしれない

ヒmドゥロド チャmコ マウムr カmチュォド
힘들어도 참고 마음을 감춰도
大変でも我慢して気持ちを隠しても

チャックマン ティガ ナヌン ゴr オットッケ
자꾸만 티가 나는 걸 어떡해
しきりにばれちゃうのどうしよう

イジェヌン トヌン チャムr スガ オpソソ
이제는 더는 참을 수가 없어서
もうこれ以上は耐えられなくて

ト イサン カmチュヌン ゲ ヒミ トゥロソ
더 이상 감추는 게 힘이 들어서
これ以上隠すのは力が入って

クデr ヒャンハン ネ マm コベカゴ シポ
그댈 향한 내 맘 고백하고 싶어
あなたへ向けた私の気持ち 告白したい

ネ チンシムr カドゥk タマソ
내 진심을 가득 담아서
私の本心をいっぱいこめて

ノr ウィハン メrロディ サランエ メrロディ
널 위한 멜로디 사랑의 멜로디
あなたのためのメロディー 愛のメロディー

オンジェナ プrロジュゴ シプン イ ノレ
언제나 불러주고 싶은 이 노래
いつも歌ってあげたいこの歌

ホラケジョ チェバr パダジョヨ ネ マm 
허락해줘 제발 받아줘요 내 맘
許してどうか 受け取って私の気持ち

ク ヌグボダ ト チャラrケ
그 누구보다 더 잘할게
誰よりももっと上手くやるから

ノr ウィハン メrロディ サランエ メrロディ
널 위한 멜로디 사랑의 멜로디
あなたのためのメロディー 愛のメロディー

イ スンガン ナヌン
이 순간 나는
この瞬間私は

アムゴット プロpチ アナ
아무것도 부럽지 않아
なにも羨ましくない

クデマン イッタミョン ナヌン ヘンボケ
그대만 있다면 나는 행복해
あなただけいたら私は幸せ

ハmッケラミョン チュンブナニッカ
함께라면 충분하니까
一緒なら十分だから

アムリ マルr ヘド プジョカジマン
아무리 말을 해도 부족하지만
いくら言葉にしても足りないけど

ネ マムr ピョヒョナギエン ポkチャジマン
내 맘을 표현하기엔 벅차지만
私の気持ちを表現するには手に余るけど

トゥロジョヨ チェバr サランウロ チェウン
들어줘요 제발 사랑으로 채운
聞いて お願い 愛で満たした

ハン サラムr ウィハン イ ノレr
한 사람을 위한 이 노랠
1人のためのこの歌を

ノr ウィハン メrロディ サランエ メrロディ
널 위한 멜로디 사랑의 멜로디
あなたのためのメロディー 愛のメロディー

オンジェナ プrロジュゴ シプン イ ノレ
언제나 불러주고 싶은 이 노래
いつでも歌ってあげたいこの歌

ホラケジョ チェバr パダジョヨ ネ マm
허락해줘 제발 받아줘요 내 맘
許してどうか 受け取って私の気持ち


ク ヌグボダ ト チャラrケ
그 누구보다 더 잘할게
誰よりももっと上手くやるから


ノr ウィハン メrロディ サランエ メrロディ
널 위한 멜로디 사랑의 멜로디
あなたのためのメロディー 愛のメロディー


イ スンガン ナヌン
이 순간 나는
この瞬間私は


アムゴット プロpチ アナ
아무것도 부럽지 않아
なにも羨ましくない


クデマン イッタミョン ナヌンヘンボケ
그대만 있다면 나는 행복해
あなただけいたら私は幸せ

ハmッケラミョン チュンブナニッカ
함께라면 충분하니까
一緒なら十分だから

タルン サラm アン ドェ ナヌン オジk クデップン
다른 사람 안 돼 난 오직 그대뿐
他の人じゃだめなの 私はただあなただけ

クデン ナエ マジマk サラン
그댄 나의 마지막 사랑
あなたは私の最後の恋

クデヨ サランヘ チョンマrロ サランヘ
그대여 사랑해 정말로 사랑해
あなたを愛してる 本当に愛してる

ヨンウォニ クデマヌr サランハrケヨ
영원히 그대만을 사랑할게요
永遠にあなただけ愛するよ

ミドジョヨ チェバrクデ オpスミョン ナン
믿어줘요 제발 그대 없으면 난
信じてどうか あなたがいないと私は

ハルラド サr スガ オpソ
하루라도 살 수가 없어
一日も生きていけない

クデヨ サランヘ チョンマrロ サランヘ
그대여 사랑해 정말로 사랑해
あなたを愛してる 本当に愛してる

チョrテロ クデ マウm
절대로 그대 마음
絶対にあなたの心

アpゲ ハジ アナ
아프게 하지 않아
痛ませない

ネ チョンブルr コrゴ ヤkソk ハrケヨ
내 전부를 걸고 약속 할게요
私のすべてをかけて約束するよ

ネ マウムr パダジュセヨ
내 마음을 받아주세요
私の気持ちを受け取って

ナ クデルr サランヘ
나 그대를 사랑해
私はあなたを愛してる

_____________

思ったより重い愛でした(笑)

でも可愛い!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらスキやフォローお待ちしております☺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!