見出し画像

The Farmという園芸店内にあるカフェレストラン。

植物に囲まれガーデニング用品も豊富。プランターやグッズもお洒落なものが並んでます。

定番のプランター用草花から珍しい植物まで色々。多肉植物の温室やエアプランツのコーナー、流木プランツエリアなども。

店内には池もあり錦鯉が泳いでました。夏は涼しげでワクワク。

イングリッシュガーデンに向きそうなお洒落な花が揃いそう(*´∇`*)

緑に囲まれてリゾート気分になります。

今回はスパイシー野菜カレーとジャークチキンプレート。スプーンがスコップデザインで可愛い❤️

折角なので自家製レモネード。絶品!(*´∇`*)

見て楽しい、選んで楽しい、食べて楽しいお店でした。(=´∀`)

(2020.6.10.)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像17

画像18

画像19

画像18

画像19

Farmers Kitchen


よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。