見出し画像

ゆるりお茶タイム#5 アウトドア

こんにちは。
本日、4連球の初日ですが、雨です。大雨です。
天候は変えられないので、大人しく家にいようと思います。

質問ですが、
アウトドア(キャンプ)でお茶って飲みますか?
(ペットボトルでなく、茶葉から抽出した飲み方で)

イメージとして
アウトドア(キャンプ)

コーヒー。

確かに、大自然の中で飲むコーヒーは美味い。

でも、なかには
コーヒー苦手な方、
お子さん、
違う雰囲気を味わいたい方、、

そういう人には、

持ち運び便利なドリップタイプが最適だと思うけど、

アウトドアでお茶を飲む人いるのかな。
アウトドアの環境を楽しみながら飲むお茶も悪くないんじゃないかな。

コロナの影響もあり、今は【百二歳】の製品PRをメインに。もし興味ある方は是非ご連絡お願いします。

#お茶 #お茶タイム #お茶会 #美味しいお茶 #アウトドア #キャンプ #コーヒー #屋外 #グランピング #手軽 #ビジネス #リラックス