中田ゆうら

横浜生まれ、横浜育ち、横浜愛に溢れた生粋のハマっ子が、文ステDAに引き続き、現代横浜を…

中田ゆうら

横浜生まれ、横浜育ち、横浜愛に溢れた生粋のハマっ子が、文ステDAに引き続き、現代横浜を舞台にした『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』を全公演レポ中 最新のものだけ読めば、その前の公演のアドリブなどもわかるようになってます。

最近の記事

  • 固定された記事

文ステ ストブリ東京4日目(7/10)

この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

    • 文ステ ストブリ大千秋楽(10/10)

      この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

      • 文ステ ストブリ大阪2日目昼(9/10)

        この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

        • 文ステ ストブリ大阪1日目(8/10)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

        • 固定された記事

        文ステ ストブリ東京4日目(7/10)

          文ステ ストブリ東京3日目夜(6/10)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

          文ステ ストブリ東京3日目夜(6/10)

          文ステ ストブリ東京3日目昼(5/10)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

          文ステ ストブリ東京3日目昼(5/10)

          文ステ ストブリ東京2日目夜(4/10)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

          文ステ ストブリ東京2日目夜(4/10)

          文ステ ストブリ東京2日目昼(3/10)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

          文ステ ストブリ東京2日目昼(3/10)

          文ステ ストブリ東京1日目夜(2/10)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

          文ステ ストブリ東京1日目夜(2/10)

          文ステ ストブリ東京1日目昼(1/10)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス STORM BRINGER』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)

          文ステ ストブリ東京1日目昼(1/10)

          映画BEAST感想※ネタバレ注意

          完成披露上映会、初日舞台挨拶、本編、パンフレット、特典小説(Side-A)のネタバレと感想を含みます。 個人的な箇条書きメモがほとんど。 贔屓目キャラがあっても許してほしい 朝霧カフカ先生は崇めるべき神であり、愛する原作者・脚本家であります。 ・週替わり前説!乱歩さんだぁ!!久しぶり〜!! ・2019年7月「ーー未来は誰にもわからない」その一文を日本青年館ホールで観てから、待つこと2年半。ついにこの時がやってきましたね!! ・横浜の街ダァ… ↪︎とても見覚えがあって、見知

          映画BEAST感想※ネタバレ注意

          文ステ十五歳 大千秋楽(21/21)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京大手町公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)は

          文ステ十五歳 大千秋楽(21/21)

          文ステ十五歳 東京凱旋3日目夜(20/21)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京大手町公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)は

          文ステ十五歳 東京凱旋3日目夜(20/21)

          文ステ十五歳 東京凱旋3日目昼(19/21)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京大手町公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)は

          文ステ十五歳 東京凱旋3日目昼(19/21)

          文ステ十五歳 東京凱旋2日目夜(18/21)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京大手町公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)は

          文ステ十五歳 東京凱旋2日目夜(18/21)

          文ステ十五歳 東京凱旋2日目昼(17/21)

          この記事は『舞台 文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳』の全通メモおよび感想レポです。 ストーリー・演出・セリフ・小道具・舞台装置等に至るまで、とにかくネタバレにご注意ください。 進行の順番はなるべく整理してますが、少しバラけてます。セリフの言い回しや語尾もうろ覚えが多いです。 たまに編集します。 東京大手町公演1日目の記事から後の各公演で気づいたことやアドリブで変更されたセリフなどをどんどん追記していきます。 つまり回を重ねるごとにどんどん増えていきます。 (数字)は

          文ステ十五歳 東京凱旋2日目昼(17/21)