見出し画像

自分のために、やりたいと思ったことをやってみる♡

「やりたい!」って思ったことを、やってみる

.
「やりたい!」って思ったこと、できていますか?

「やらなきゃいけないこと」「本当はやらなくてもいいのにやっていること」に時間を支配されていたり、

逆に「やりたい」って思ったことも、世間体や周りの視線、経済面、自信のなさなどから、
できてなかったりしませんか☺️?

自分の心が「やりたい」って思ったことを、聞いてあげる、叶える方法を考えてあげる、行動して叶えてあげる。

すると、
どんどん自分が自分と仲良くなって、
自信がついて、
自分の未来も信じられるようになって
なりたい自分にどんどん近づいていく。

何かぽん!っと思いついた「やりたい」こと、
小さな一歩から、やってみましょ〜🥰
見える景色が変わっていく。

.
私も昨日は思いつきで夢シェア会🙌
(参加者のみなさんありがとうございました〜♪)
自分がやりたいことだから楽しい。

そして「できた」が増えていく。
やってみることで、
「できるんだ」「楽しいんだ」って気づける。
自信になるし、未来の「楽しい」もイメージしやすくなる。

.
地球は行動の星だから。
行動してみないとわからないことっていっぱいある〜。

やってみて、あわなかったらやめればいい。

.
でね、
行動する時って
特に初めてのことは勇気がいるしドキドキするけど、

自分のことをぜーんぶ受け入れて許して愛して
それができてたら、
そんなに大きな勇気がなくてもできることって
いっぱいあるなーって思うの🥰

だから、
行動できていなくても、
行動できない自分を責めるのはしない♡

だーーいすぎだよって、自分を抱きしめてあげる♡

.
#自分らしく生きる #自分磨き #やりたいことをやる #好きなことを好きなだけ #夢シェア #楽しく生きる #元公務員 #フリーランス #人生楽しんだもん勝ち #自己愛 #セルフラブ #自信をつける #自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?