見出し画像

【ダイエット最重要】~-14kgダイエッターが気づいた~なぜ多くの人がダイエットで失敗するのか徹底解説します。

こんにちは!
ゆーぺいです。

今回は一生懸命に
ダイエットしても

結果が出ずに悩んでいる方へ
なぜ、結果が出ないのか?

徹底解説していきます!

ダイエット
出会って6年間。

はじめはダイエットというものを
甘く考えていて

中々、痩せずに
体重が変わらず悩んでいた僕が

”ある大事なこと”に気づかされ・・・

それを実践したことで
ビックリするくらい結果が出た。

長い、長い
暗闇のトンネルから
抜け出せた。

その”ある大事な事”・・・


それは、ダイエットで多くの方が
結果を出せない理由です。

今回の話はとても重要回です!!

この記事を読まないと…

この先ずっと、デブのまま。

女の子に勇気を出して
話しかけても

その会話だけで終わり
デートに誘っても
断られ続けることに…

6年前の僕のように
断られ続け、
絶望を味わう事になります。

体型というコンプレックスを
死ぬまで一生抱えることになり

自信がつくどころか
ドンドンと低下していき

女性とまともに話せない
上がり症が多発してして

人間不信になっていきます。

女性とは
無縁の人生を送ることに…

逆に、この記事を
読むことでたった数分で

僕が数年かけて
気づけたことを、

自分のモノにすることができる。

それは間違いなく
成功への大きな大きな
第一歩になるでしょう!

想像してみてください。

今の生活が
180度変わる人生を・・・

多くの男性の悩み
という概念が無くなる!

・付き合いたい女の子と付き合える

・複数の女の子からアタックされる

・あなたみたいな男を彼氏にしたい!
と言われる

・なんでもできると思える自信が付く

ダイエットで人生を変えたい!

本気の方は、ぜひ最後まで
読んでいってください!



1.成果を出せない理由


成果が出ないその理由

その答えとは

ズバリ・・・

”ダイエットの基礎”

を学んでいないから!

これが”決定的”な理由です。

「なんや、そんな事かよ…」
って思った方は要注意。

本当に基礎を知っていますか?

ここではっきり言います!!!

基礎を学んだ僕は
少し話しただけでわかる。

95%以上の人は
”基礎”が全くできていない!

偉そうに言っていますが、
過去の僕も、

小手先だけの
ノウハウを得て満足し、

貴重な時間と
多額のお金を投じたのに

全く成果は出なかった。

ダイエットの基礎の大切さに
気づけてなかったから…。

どんなことでも基礎は大事と
小さい頃から言われていたのに

それを怠ったことで
大切な時間を無駄にしてました。



2.基礎が大事な理由


実は、筋トレの基礎を
分かりやすく解説するのに

最適なものがあります。

それは・・・スポーツ!!

例えば部活。

運動部に入っていた人も
多いのではないでしょうか?

ここでは日本で一番
ポピュラーなスポーツの

野球を例にして
説明していきます。

野球を始めた子供たちが
何から取り組むと思べきだと
思いますか?

まずは、
クラブチームに入り
野球を一から教わる。

いきなり試合はできない。

まずはルールを学ぶ
必要がある。

実際に試合を見て
ルールを学んだり

実際にボールを投げたり
バットを振ったりして

色々な野球の基礎を
習得する。

これらの基礎を習得しないと

とてもじゃないけれど
試合は出来ない。

筋トレの基礎を知らずに
結果をだそうとしているのは

バットの持ち方も知らずに
結果をだそうとしている…

それくらい無謀な事なんです!


3.ダイエットの基礎


では、ダイエットの”基礎”って
なんなのか?

それは・・・

「運動」・「栄養」・「休養(メンタル)」

の3つです!!

ここで大事なポイント!

この3つが出来れば
確実に痩せます!

そして、ダイエット初心者が
はじめに覚えるべきもの

それは「栄養」です。

「運動じゃないんかい!!」

という声が聞こえてきてます。

なぜ、
「栄養」なのかというと
2つ理由があります。

・食事8割:運動2割

・もうすでに習慣化されていて
応用が利きやすい

という理由です。

いきなり、
「週5回ジムに行ってください!」

って言われてできる?

まぁ無理ですよね…

だから「栄養」なんです。



4.まず学ぶべきは「栄養」


ここまで読んだら、

”基礎”の大切さ
理解してもらえたと思います。

そして、
大きな一歩を踏み出せました。

「えっ、踏み出してないけど
なんで?」

それは、進むべき
正しい方向が分かったから!

そして、
”栄養”が分かるようになれば

女の子にアタックされるような
自信を持てる体になれます。

付き合いたい女の子と
付き合うことも出来ます!

そうなれば、

週末にカフェデート、
連休に旅行もいける。

さらに、自信に満ち溢れているので

デート中も女性が

「この人としたい…」

と思えるくらいの
行動がとれるようになります。

そして、
多くの人が夢見る
彼女と一夜を過ごせるように…

今回はここまで!

最後までありがとう!


ps

ダイエットの”基礎”「食事」
について詳しく知りたい人は

僕の公式LINEから
気軽に相談してきてください!

また、公式LINE限定の
ノウハウ等も配信していきます!

さらに!!

今、登録してくれると

3つのnoteプレゼント中!

6年間かけて得た知識を
一気に知れるので

知らないと大損します!

僕の公式LINEから
メッセージを送ってください!

👇公式LINEの登録はここから👇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?