7/27 言い過ぎ

 むかついた。昨日投稿してからそのままPCを閉じたから、そのままの画面でご挨拶だった。負け組の文字がPCにデカデカと表示されていた。自分で書いておいてなんだが言い過ぎじゃない?昨日は言いすぎたよ…ごめんな…じゃないんだよ、カップルかよ。今回の言い過ぎの件を忘れず、彼女に爆弾投下しないようにの戒めとしよう。

 今日は今日の活動の反省とかせず、最近のことを書いてみよう。反省するとまたネガティブになりかねないからね。

 命知らずのジョシュというインスタグラマー?(インスタやってる人気者はそんな呼び方でいいのかな)に最近ハマっている。日本語勉強者の外国人なのだがこれが意外と面白い。日本人でもなかなか使わないような難解な日本語を多く知っていて、好きが伝わってきて見ていて楽しい。かっぴょいいが大好きで、イカした日本語をたくさん覚えている。わかる、わかる。その気持ちわかる。自分もそうだ。

 中学生からしっかり厨二病を発症し、今に至るまで厨二病な自分と重なって全ての言動に共感できる。男の子はかっぴょいいが行動原理でいいのだ。自分がかっこいいと思ったことが自分の全てだ。女を殴るのはダサいし、女に金を出させるのもダサい。ダサいことはしない、かっこいいことをしたい。それだけだ。今の自分がかっこいいと思えるかはおいておいて。

 文字に起こすとなんだかスッキリすることが多くある。このノートを見ている人が誰もいないことはわかっているがそれでも、誰でも見れるところにあるというのが良い。

 んー書き疲れた。急に力尽きて違和感ある終わり方になるのはよくあることだ。最近から見たらよく書いた方かな。今日は書くのが楽しかったな。明日も楽しく描けるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?