今日の旦那🐶

私の旦那はお酒が苦手🍺


がんばって飲んでも甘いサワー2杯ほどで顔が真っ赤になってしまう
なので飲み会は会社の(強制の)以外はあまり行くことはなく、
定時後は真っ直ぐ帰宅してくれる🏠

(((ちょっと嬉しい。ふふふ。。)))

そんな旦那と

夕食後に映画やアニメを観る時間

が大好きで大切💓


この1週間で観た映画やアニメ🍿

哭声(コクソン)
グッバイ、ドン・グリーズ!
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2
この世界の(さらにいくつもの)片隅に
ハッピー・デス・デイ
ハッピー・デス・デイ 2U
私は貝になりたい
ダークギャザリング
好きな子がめがねを忘れた
実は俺、最強でした?

大体1日で映画1〜2本➕アニメ数話くらいですね!
共通の趣味で学生の頃からなので、もう習慣化してます😂
2人して暑いのと虫が
本っっっっっっっ当に苦手だから夏は特に引きこもり😂

これからもずっと続けて行ければいいなあ

と思います。

思ってくれているといいなあ。

同じ時間と空間を共有できるのって幸せ🌱🫧


………………………ふうっ。

ではまた!!!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?