見出し画像

最近気づいた旦那の好きなところ🐶

9月も半ばに入りましたが残暑が厳しいですね。。。
未だにエアコンが手放せない💦


これを書くために
最近の旦那とのやりとりでふふっってなったり、好きだな〜と思ったところ
どこだかな〜て思ったのだけど
ふと

気づいたことが!

あれ?すきなとこってよりも逆に嫌だなって思うことされない!😳

友達期間11年ちょい
付き合って6年ちょい


一度も喧嘩したことがないんです。
まじでイイ奴なんよ!!!!!!

すごいサプライズが得意とかそういう類のことではなくて、、

ご飯を作って食べたら
「おいしい!」「一緒に食べるからさらに美味しいね!」
食べた後は当たり前のように皿洗いしてくれる

出かけたら
「一緒だと何回来ても楽しいね!」

買い物をすると
「俺超力持ちだから荷物持たせて!!!」(ちょっとおもろいw)

家で基本ガチのダル着すっぴん(Tシャツ・ジャージ・ディズニーターバン・スキンケアのみ)でも
「元がいいから可愛いね〜!」「いっぱいほっぺくっつけられるから嬉しい〜」

化粧をすると
「可愛い〜〜〜〜〜!いいじゃんいいじゃん!めっちゃ可愛い!」
いつもと違う色を使うと
「なんかいつもと違う!いつも可愛いけど今日もあいかわらず可愛いね!」(よく気づくなあと思う)

これが今までもずっと。

え??自己肯定感爆上げしてくれるポジティブマン???????


好きなところを探そうと思ったのに
いつまでも嬉しいことを言ってくれるように、
女捨てないように、
まずは自分も自分のことを好きでい続けようと、
自分磨きを、
しようと考える時間になりました💭

総じて言うと、
「一緒にいる時間をポジティブな気持ちの、心地よいものに変えてくれるところ」
が好きです🌱



…………………………………………ふぅっ。
色々と脱線しまとまりのない文章ですが、以上で!!!笑

ではまた!!!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?