見出し画像

【2022年9月11日】おこもり作業、揖保乃糸のひやむぎ

今日はお出かけしようと思っていたけど、
なんとなく気分が乗っていたので
文学フリマの版下作りの作業。

思いの外、サクサク進んで驚いた。
PDFにするまで、一気に終わった。

やっぱり、家でやると早い。
集中できる。

交差点のファミマで、印刷を出す。
あとはこれに赤字を入れていく。

本当はいつまでも続けたいけど
そうすると本が出なくなるので、今回は2回まで、と決める。



前に買っていた
見切り品の
揖保乃糸の冷や麦を、晩ご飯に。

刻みニラのめんつゆ漬けと一緒に食べた。
これが、べらぼうに美味しい!

揖保乃糸のそうめんは食べたことあるけど
冷や麦ってのは初めて。
腰があって、食べ応えがあり、そうめんより好きかも。
そこらの冷や麦と全然違った。

どこのスーパーで買ったんじゃろ。
全然思い出せない。

新天地のドンキだった気もするし、
本通りのユアーズだった気もするし、
近所のマルショクだった気もする。

■今回もカバーデザインをこゆび氏にお願いする予定。ちょっとづつイラストの下書きを見せてくれる。楽しみ! ヘッダー画像のJKがそれっす。


by ゆにお

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?