見出し画像

monogataryに新作の詩2つをあっぷ!

神様が集まるご縁結びの土地、島根に出張中! 
ゆにおだよーん

そんなおりだけど、
少し前にmonogatary.comに詩をふたつUPしました。

クリックしたらmonogataryに飛ぶので、よければよんでみてねー!

monogataryに詩をふたつUP!

① 苦しみよ、さようなら (詩)


ブラック企業問題はなりやまず、という詩。

案外、地方都市の方が多いなーっておもった。合理性を追求しないひとがおおいので、なんか変な慣習が残り続ける。


② 函入りの旅 (詩)

ちょいとサイコな愛し方をする男の詩を
書いてみたよ!

「後妻業の女」とか「ウシジマくん」おもいだすよね〜


オマケ


あと、ゆにおの広島PARCOの本屋フェスのレポ(note)を、たくさん読んでくださりありがとう〜

みなさん、お読みくださり感謝!

noteからお祝いもろたよー

今後も広島カルチャーを記録に残していこうと思ってるので、よろしく!


以上!

■来月からは文フリ広島の新刊用の推敲や編集にはいるけん、
気ままに詩や掌編を書くマンスリーはいったん今月で終わり。もすこしなんか書きたいなー

by ゆにお

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?