見出し画像

世界最速の踊り

あっついですね~。

生きのびられないのでは? と思いましたが、生きてます。

ここ2日は、朝と夕方、踊りたい気分です。いや、それがもう踊りだ!


実は、「アトリエ畑のとなり」はあっついんです。

建物の中心部分に位置しているアトリエ部分が広く、台所と一体化してとけあうような構造で、それが素敵なのですが、何せクーラーの風が行き渡りづらいみたい。日中は遮光カーテンが何とか気温を34℃ほどにおさえてくれているけど(それでもあっついけど)、帰宅してクーラーをつけても、そこから室温が下がらない(現在、32℃)。クーラーの吹き出し口&扇風機の真ん前にいることでしか生命を維持できなさそうで、これは困ったな……と、いやもう少し深刻めに思いました。

ここから先は

1,312字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?