見出し画像

テストを作った日(2024/2/15)

1月は病気で過ぎていき、2月は毎日何というわけでもないが用事をしている。

授業準備のための予習に何日もかけてしまう。
内容が難しくて、何かと時間がかかる。

来年の勤務先について電話をしたり、
今の職場の人に手紙を書いたりした。

手紙をよく書いている日々でもある。
友達にもたくさん書いた。
最近書くことは自分のことばっかりじゃなく、ちゃんと相手につながっているような気がしていいな!と自分では思っている。手紙は自分のことばかり書くものだけど、たまにもらう手紙が自分にふれてきてくれているとやっぱりうれしい。そういうのが書きたい✉️

手紙に自分を込めるので、毎日へとへとだ。

ここから先は

1,208字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

散歩日記

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?