見出し画像

リウマチさんの1年半

わたしはリウマチさんと診断されて
約1年半です。

炎症。腫れ。
それに伴う痛み。

それは小さかったり
ときには大きかったりしますが、
ようく
じぶんのからだと
向き合うようになった
というのは間違いありません。


きっと
ただただ

わたしをみて


いうことだと
受け止めています。


どんなわたしでも
存在しているの。

ただただ
それを
無しにしないで欲しかった。
だけなのですね。


炎症は
うちに籠った熱で
すこしずつ
それを解放してあげたいです。


瞑想が好きなので
呼吸をゆっくりにして
熱を地球におかえししたり

かみさまの唄をうたったり
笑っていたりしてると
涼やかなやさしい風が
熱を解放してくれるように感じています。


熱=炎=火

火はとても大切で
それをわたしらしく
使っていけるようにしたいと
このごろは感じてます。


わたしは
いまみえてる現実と
同時に流れている
みえてないエネルギーのほうに
関心が強いようです。

きっと
わたしが体験すると決めて
引き受けてる痛みでもありますから
わたしは
そのまんまのわたしを
大切にやさしくしながら
日々を過ごしたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございます
( ´͈ ᵕ `͈ )𓂃 𓈒𓏸

9月のyorocobi yoga レッスン更新しました
ぼちぼちのんびりとまいります
https://r.goope.jp/yorocobiyoga

サポートいただきましてありがとうございます!!! とってもうれしいです。あたたかなお気持ちに、心から感謝いたします( ்▿்) この豊かな流れを大切に繋いでゆきます𓂃𓇬◌۫