見出し画像

やっぱりミランダが大好き

こんばんは、ゆにです。

今日は、午前中にGDをこなし、
少し午後は休憩を

どうしても気力が湧かないので
「プラダを着た悪魔」を強制的に見て
気持ちを奮い立たせました

私は、中学の時にあの映画に出会い、
何度見たかわからないぐらい
最後は毎回泣きそうになるぐらい大好きです

何があそこまで好きなのか?
やっぱり仕事への向き合い方?
誰よりもプロ意識を大事にしているミランダ
それに対して、最初は不平不満ばかりのアンディ
ナイジェルに指摘されてから人が変わったように
仕事に対しリスペクトを持ち、
誠心誠意、元から持っているポテンシャルを発揮し
エミリーよりも頭角を表していく段階

そして、最後はミランダからの最高の賛辞

就職活動を進めていく中で、
改めて仕事ってとても大変なものだし、
それにあたって生半可な気持ちで面接に望んだって
確かにいらないようなってなりました
明日は、面接が2件待っているので
それに向けて気を抜かずにやらないと
それ以外にも大学の勉強もサボっていた分
やらなきゃと気持ちが入りました

私もアンディのように
認めてもらえる仕事ができる社会人になるために
まずは目の前の勉強を頑張ります


この記事が参加している募集

仕事について話そう

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?