見出し画像

空いちまったな

こんばんは、
How are you

私の愛
とやらはいずこに


快くなりたくて
情報を漁ってると、

なんだか
逆な刷り込みがすごい

ってことに薄々気づいているわたしだった


日本人は謙遜する
とか
男は好きでも無い人と
連絡取ったり体を重ねることができる

とか

救おうとすると

悪の情報が必然的に盛り込まれる


わたしは、
わたしは、

こんな方法で成功しました
幸せになりました

夢を叶えました
ハッピーです

以前の私はあーでこーで、悩んでばっかり

こんなことありませんか?

仕事に行きたくなくて体壊す
なんのために生きてるのかな

自信がない
やりたい仕事できてない

人とうまくいかない
それは全て幼少期の体験がストーリーになってる

とかね。


だいぶわたしの脳は汚染された

情報を得るには目的を定めたい
(これだって誰かのなにかで言うてたな)


私はただ美しいものが見たくてinstagramを見てるんだよ
ただ面白い笑える動画を見たくてSNSやってるんだよ


ただその娯楽も快諾してくれないのか?
いろんな広告が甘い蜜で
誘おうとする


そしてそれは、
何かをヘイトしているのが
基本

じゃあどうする?

やるべきことをやり、
休み、
美味しいモンでも作って

アウトプットす、る、

やっぱり
明日はb型のアトリエに行くから
そこでせっせか働く?


ライフリストたるものを
どんどん全て叶えるなら、
絶対的に、経験したいことだ

経験こそ学びだ


あぁ、note空いたな
お腹空いたな


私の愛
私からの愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?