見出し画像

自然の叡智と繋がる5weeks Program

🌏Elemental Essence🌏

ー ’在りたい’ 自分で「やりたい」を叶える人生へ ー


地球・自然の摂理の在り方は、私たちの本来の自然な姿を思い出させてくれます。


キャンドルの火は上へと登り
水は常に動きがあり流れるように

私たちが変えることの出来ない成り立ち・在り方がいつもそこにある。


シャーマニズムのように、古代から私たちのご先祖様たちは、自然が与えてくれる叡智と繋がり、その自然の在り方に逆らうことなく、共に生きてきました。

そこには、私たちが本来の姿で、ありのままに生きるヒントがたくさんあります。

自然は私たちにとってのWisdom Keeper(智慧を持つ存在)なんです🌏


Elemental Essence(エレメンタル エッセンス)とは、

Five Elements五大元素
古代の哲学や自然学において、物質や存在の根源を説明するために用いられた概念

Essence本質
物事の本質的な特性や要素


シャーマニズムだけが自然との繋がりを伝えているわけではなく、インドの伝統医療 アーユルヴェーダ や 中医学 でも
私たち人間は五大元素から成り立っている と言われているように

この五大元素の本質を通して、私たちの本質的な部分に氣付いていく5週間です🌏

・やりたいことはあるけど、なかなか一歩が踏み出せない
・周りでどんどん進んでいく人たちを見て焦る
・自分が本当にやりたいことが何か分からない
・自然と繋がる生き方に憧れている
・色んな仲間と繋がりモチベーションを上げたい
・「自分と向き合う」ということに興味が出てきた
・Sayakaの価値観や生き方に触れて見たい
etc…


今たくさんの講座がある中で、
「自分と向き合うとかいまいち分からない」
「今まで向き合ったことがない」
という方も大歓迎です♡


この5週間プログラムでは、

Week 1:Ether 虚空、エーテル
Week 2:Air 空気
Week 3:Fire
Week 4:Water
Week 5:Earth

のエレメントに沿って、
自然の叡智から私たちのエッセンスと繋がっていきます。


<プログラム内容>

  • 毎週1回 zoom 90分 グループセッション

  • エレメントに沿ったセレモニー

  • 自然と繋がるリチュアル講座

  • 自然の叡智のシェア

  • 自然の本質から自身の本質と繋がるワーク

  • インテンション(意図)設定からのインテグレーション(統合)

  • グループシェアリング

  • セッション外でのインテグレーションLINEチャット(プログラム中いつでも)

  • 5週間かけて行なうシークレットプロジェクト(Week 1 でお伝えします♡)

など盛り沢山です♡

「セレモニーって何?」「意図?統合?」
「全然意味が分からなーい!」
ってなっている方も多いと思います🤯

意識はしていないだけで、必ず自然と繋がり生きている私たちだから、
少し知識を得て、普段の生活の中で意識していくことから始めることで
自分らしい自然な在り方」や「ありのままの想い」を思い出していけるプログラムになっています♡


それぞれがその時に必要なことを受け取れるように随時サポートしていきますのでご安心くださいね♡



_Facilitator Sayaka_

 人生で大切にしていることは昔から変わらず、
” ありのままの想い " に素直に生きていくこと

子供の頃に傷付いたインナーチャイルド
いつの間にかクセ付いていた我慢や本音を抑えること
ダンサー時代に味わった挫折

そういった部分と向き合い癒してきました。

そういった人生でも、私の周りには心を開かせてくれる人たちとの出会いがあり、いつも自分の " 心が向くやりたい! "サポートしてくれる人たちがいたおかげで、やりたいことには挑戦してきた人生でした。

想いがブレそうになることもある
周りと比べたり、人がやってるからやってみよう

と他人軸でやってみたこともありました。

そういった経験もしてきたからこそ、
今このタイミングで、私だから伝えられることをシェアするタイミングがきました♡

去年の8月に行ったペルーでのプランツメディスンリトリートにて大きな目醒めをし、更なる自分の闇を癒しながら、今日に到るまで常に広がる光と闇を見ています。


ペルーから続く癒しや目醒めも、
1人では氣付ききれなかったことが本当にたくさんあることを、
体感・体験してきたからこそ、
今回はグループでのプログラムにしました♡


集まる仲間は繋がるべきして繋がるメンバー♡

その仲間から放たれる言葉は、私たちみんなに必要な氣付きとなります♡



この5週間、ふわっと軽く参加するだけでも
ただただ繋がってみんなの話を聞くだけでも

その時に必要な内側の変化に氣付ける時間になる

そう確信しています♡



<日時>

7月スタート 毎週金曜日 10:00〜 約90分
7/5, 12, 19, 26, 8/2

その他、たくさんのご希望があれば違う日時での開催も検討させていただきます。


<Energy Exchange>


5週間の全てのセッションやワークや講座&グループLINE参加も含め

スペシャル価格 18,000 yen です♡

(1session 4,444 yen ご希望の1グループセッションのみ参加も可能。オススメは全参加です☺︎)

※全グループzoomセッションは録画動画配信しますのでライブ参加出来ない方も動画参加出来ます

軽いエネルギーで参加していただきたく、めちゃくちゃ特別なプライスにしました♡

この機会にぜひぜひご参加くださいね♡


お申し込み、その他 質問はなんでもこちらにご連絡ください💌

メール:yunet.sayaka.yoga@gmail.com

インスタ:sayaka_life_of_me


愛を込めて
Sayaka

Yünet Sayakaのサポートを宜しくお願いします☺︎ こちらでサポートしていただいた金額は、”皆様が自分と繋がる場所と時間の提供”をミッションへと繋げていきたいと思っています。どうぞ応援の方を宜しくお願いします。