11月21日

「今日は22年の11月22日だぁぁ!」
と半分寝ぼけた状態で叫びながら起きた私。

「今日は21日だよ。」と冷静につっこまれて今日が始まりました(〃∇〃)

記念すべき2日目の投稿です!!

前回の投稿の【はじめまして。】の記事にたくさんのスキをいただけてテンションが上がっております☺️
引き続き更新、頑張りますね♫

豚汁
えのき肉巻き
トマトとアボカドのサラダ
赤魚ときのこのホイル焼き

我が家でホイル焼きはよく登場するのですが、今回の赤魚は初登場です。🐟

赤魚ってなんぞや?と思い調べてみました。


赤魚(あかうお)」とは魚の名前ではなく、体表が赤い魚の総称のこと。

φ(..)メモメモ

体表が赤ければ赤魚と呼べるのですね。

結局私は何というお魚を食べたのかわかりませんでしたが、評判は良かったので良しとします🙆

明日は22年11月22日です。
心して挑みましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?