風雪警報

今日はお昼頃から風雪警報が出されていましたね💦


外出の予定があった方、大丈夫でしたか?


私が帰宅する時にはあたり一面真っ白で
ホワイトアウト状態でした😭


明日も一日中雪だそうです。

運転等気をつけましょうね(*`・ω・)ゞ


今日の晩御飯です。

サラダ
鶏皮ポン酢
鶏ガラスープ
チキンカレー

カレーに使った鶏肉の皮で鶏皮ポン酢を作り、茹でた際に出た茹で汁で鶏がらスープを作りました♫


\\鶏肉の3段活用//


チーズは1枚しかなかったので
夫とはんぶんこです(๑¯﹀¯๑)👍


水曜日は週の折り返し地点です!

後半も張り切っていきましょーーーっ✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?