12月26日

こんばんは!

クリスマスはどうでしたか?(*´∇`*)

家族や恋人、友達と美味しいものを食べたり楽しい時間を過ごしたりできましたか?♫

なんと、、、

私にもサンタさんが来たんです🎅!!

ガスコンロ、レンジ対応の
炊飯土釜ですっっっ!!

前から欲しかったので嬉しすぎました🥹

何より、サンタさんが私の欲しいものを覚えててくれたことに感動🥹

おいしいごはんをたくさん炊きます🫶

クリスマスのよるご飯はこちら👇

ローストビーフ
サラダ
ハーブローストチキン
ロールキャベツ

ハーブローストチキンは去年も作りました♫

オリーブオイルとニンニク、お好みのハーブ、塩コショウを塗りたくってノンフライヤーに入れるだけ!

めっちゃ簡単なのに美味しいです😍

そしてこちらは本日の晩御飯です👇

お味噌汁
きのことほうれん草の卵とじ
ふきのとうの炒めもの
ババガレイの煮付け

ハバガレイが1匹300円で売られていました!
カレイの煮付けは簡単なのに美味しいし、
一品で豪華になりますね♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?