2月Last Day!!

本日は2月末日!

2月は日数が少ないのもあり、
あっという間に感じました🤔

明日から3月が始まりますが、
3月決算の企業は決算関連の業務が集中するので、忙しい月になりそうですね😣

美味しいもの、栄養のあるものを食べて
忙しい月を乗り越えましょう!!


話が変わりまして、
実は最近、【鶏胸肉】にハマってるんです🐔

理由は、

・安い
・ヘルシー
・いろいろな料理に使える
            からです!!

少し前までは、鶏胸肉はパサつきが気になりあまり美味しくない🤢
と思っていましたが、料理次第で美味しくなる事を発見してからは冷凍庫に常備しております🐔🐔🐔

お気に入りのレシピを紹介させていただきますね🤭


これ、ヘルシーなのにご飯が進みます☝
味ぽんやオーロラソースを付けて食べるのがおすすめ!!

こちらは味付けを薄くしているので
いろんな鍋やスープに合う万能すりみです♫ 

冷蔵庫に余りがちなお野菜を全部つっこんじゃいましょう🙆

長期冷凍保存も可能で、
入れるだけで彩り豊かになるのもいいですね♫

これからも健康的にも経済的にも美味しいレシピをご紹介していきますので
フォローお願いします🏋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?