見出し画像

普通の学生だった私が【推しに認知された】方法


推しに認知されたい!

推し活ブームの昨今、他のファンから一目置かれる存在である認知(推しから認知されているファン)になりたいと思ったことありませんか?

推しに認知される方法を知りたいけど、周りで認知されてる人はいない。SNSで検索したら出てくるのは「自称認知」の痛い人ばかり。

本当に認知されている人から認知されるまでの経緯や認知されるコツを聞きたいですよね。

そこで、某ジャニーズの現役アイドルから10年以上認知され続けている私が「推しに認知された方法」を紹介します。

推しに認知されるとライブの楽しみ方が変わります。

  • 特別なファンサをしてもらえる

  • 他のファンにわかりにくいコミュニケーションをしてもらえる

  • うちわを覚えられている場合、遠くにいても見つけてもらえる

チケットに同じ金額を払っているのに、他のお客さん以上に濃密な時間を楽しめるのです。

この記事では、私が推し(アイドル)に認知されるまでに行った実体験をお伝えします。

記事の信頼性のために、私が認知されている根拠を示しておきます。

私の場合、ファンになってから認知されるまでは180日(半年)ほどかかりました。

認知されたと確信したのは、偶然遭遇したときにむこうから話し掛けられ、私の行動へのお礼を含めた意味のある会話をしたからです(「いつも応援してくれてありがとう」などのあたりさわりない会話ではなく、コンサート以外での私の行動への具体的な返答です)。

認知の確信を持ってから今まで10年以上ライブに通い続けていますが、良席で見つけてもらったときには表情が変わり、うちわも覚えられているため遠くでも見つけてもらいやすく気づいたときにはファンサしてくれますので、忘れられていないはずです。

【購入前の注意点】

  • もし私が認知されているか少しでも疑う方は、ここで読むのをおやめください。

  • 必ず推しに認知されることをお約束するものではありません。ファンの数やファン歴、推しの性格や記憶力などが異なるためです。あくまでも私が認知されるまでに至った工夫や気づきをまとめてお伝えします。

上記にご了承された方のみご購入ください。

私が推しに認知された方法は個人の特定防止と冷やかし防止のため有料とさせていただきます。

また、認知された方法が広まりすぎると飽和して価値がなくなってしまうため、一定数売れるごとに値上げしていきます。つまり、今が一番安いです。

それでは、私が推しに認知された方法を紹介していきますね。

ここから先は

3,345字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?