見出し画像

ゆなこがnote を書く理由

こんばんは。いつもありがとうございます。
ゆなこです。
今回は「私がなぜnote 書くのか」を記そうと思います。

それは


あなたが、私の経験した感情や辛さに
ぶち当たった時に、参考にして欲しいからです。


私は自分が何かでつまづいたり立ち止まって悩んだ時、Yahoo! 知恵袋で
同じような悩み相談をしている人を見て、
その相談に回答してる人の意見を参考にさせてもらうからです。

これって私だけなのかな?

私は身近な人に言えない時は、
見知らぬ第三者の意見を頼りにすることが多いです。


私以外にも、そういう人がいるかもしれない。
なので、
このnoteをYahoo!知恵袋風にできたらなって思います。

自分が経験した悩み、解決方法を沢山記して
集めていきます。


私が生きている中でぶち当たった、
葛藤、感情、考え方、生き方を記すことで、

今は必要としていないあなたの
困った時の道標(みちしるべ)になれたら嬉しいです。



必要としないことが1番なのですが、
あなたが困ったとき、
「ゆなこも同じようなことで
 悩んだことがあるのかなー」
と覗いてみてください。


直接私の回答が欲しい時は直接、
質問箱📦に送ってくださるのも
ウェルカムなので、ぜひ。↓↓↓

回答はTwitterのツイートでしてます。↓↓↓




今日もお疲れ様でした。
また遊びに来てくださいね。🙌🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?