見出し画像

ちょーかっこいいバンド


どうも、ゆなぴです!

こころに、ぽっかり穴があいちゃった。

ROKI解散、、、、、、、、。

ROKIに出会ったのは、本当に最近。

1月頃に、出会ってそこから聴くようになって。かっこいい!早くライブ行きたい!!って毎日思っていた。

基本、大会の準備で追われている日はライブを我慢している。

イヤホンから聞こえる音楽にめちゃめちゃ、元気をもらっていた。

がんばった、【ご褒美】としてライブを楽しみにしている。

大会が終わった【ご褒美】にROKIを見に行った。

私が、コロナ前最後に見に行ったライブだ。

たまんないくらい最高のライブだった!!!!

壊れちゃうんじゃないかって思うくらいのライブで、でもフロアはみんな楽しそうで私もめちゃめちゃ楽しかった。愛されているバンドだった。

イヤホンで聞いていた音楽が目の前で演奏されている時間が好きだ。

まだまだ、見に行きたかったし【楽しい!】も【最高】を感じられる時間が尊い。

1度しか見に行けなかった。

いつも、【解散】っていう文字をみるともっと早く出会いったかったって後悔がある。

出会うか分からない音楽の中で

私の人生に出会ってくれてありがとう。

ちょーかっこいい【ROKI】っていうバンド。

私は、1965が好きだーーーーーーーーーー!!

YouTubeには上がってないから好きなの貼っておく!

【Bye-Bye-Bye】


【フェルマー】


【夜行列車】


クラクラ歩いてくステキな合言葉でまた会おう
クラクラ歩いてくステキな指切りで遊びましょう

音楽はとまらない。

#音楽 #ROKI #だいすき #ちょーかこいい #バンド #邦ロック #下北沢 #毎日投稿 #最高

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?