見出し画像

2021年

あけましておめでとうございます!

どうも、ゆなぴです!

2020年私のnoteを読んでくださった方、出会ってくださった方ありがとうございました!100書いてから、なかなか書けなく2021年になってしまいました。

2021年も私のペースで書いていきますので、読んでいただけたら嬉しいです◎!どうぞ、よろしくお願い致します。

2021年、初記事になるので抱負でも書いていきます~!

①やりたいことをする

2020年は、何かのために我慢しなければいけないことがあったりやりたくて作成した企画書も企画書どまりでそこに注ぐパワーなくて形にできなかったものが多くありました。後悔って言ったら、後悔しているしとても弱い自分がいたなと思いました。2021年は、ちゃんとやりたいことを一緒に形にしたい人できたらいいなと思います。

忘れかけていた”誰かとつくる何か”が好きだったじゃん。

②遠慮も気を遣わない人間関係を築く

ほんとうに、遠慮しちゃったし気を遣った2020年。聞きたいことも、忙しいかな~って思ってしまって全然聞けなくて、相談もできなくて苦しかった。2021年は、遠慮せず自分の意見言ってぶつかり合いたいしちゃんと一緒にいいもの作っていきたい。相手の意見も、もっと聞きたいのでそういう雰囲気も作っていきたいし仕事だけじゃなく雑談もしながら距離があきすぎずほどよい距離感での関係をつくっていきたい。

③感謝の気持ちを忘れない

申し訳ないなー!と思ってすぐ口にでちゃう。ごめんね、すみません、、!よりも【ありがとう】がたくさん言える言っていただける2021年にしたい。遠くにいながらも、会えなくてもたくさん支えていただき私の心を救っていただいたから、今度は私が元気を与えられる存在になりたいな。

④毎日note5つ読む!週に1冊本を読む!noteを書く!

”やる”ことを決めないと、ずるずる2021年も終わってしまう気がしたので毎日誰かの書いたnoteに触れて自分の思っていることnoteに書いてずるずる行くんじゃなくて、新しいものに触れて高めていきたい。

⑤人の"すき”を受け入れる

今まで、本当に自分がいいと思ったものや好きなものしか興味がなかったけど意外が知らないだけで面白いものってたくさんあることに気づいた2020年。どんどん、【すき】に触れていきたいし知っていきたいなと思っているので【オススメ】あれば教えてください◎

2020年もそうでしたが、自分信じて選択していくしかないので守りすぎず時代とうまく付き合っていけたらと思います。今までだって、たくさん【選択】したきたはずなのでコロナ禍では、その選択に【+考える】が加わってしまってどんな選択も少し重く感じちゃいますね。


笑顔で頑張ていればいいことあると思うので、頑張りましょ◎


#note書き始め #noteで年賀状  #2021年の抱負 #いま私にできること

#がんばろうね #やりたいことをやる #本 #趣味 #noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?