久しぶりの投稿

めっちゃ久しぶりの投稿になってしまった( ;∀;)

復職してから2か月ちょっと

経過したけど、

元気に生きてますヽ(^o^)丿

仕事でも恋愛でも、色々とあった(笑)

まず、恋愛は失恋しましたww

まあ自分から切ったんだけどね( ;∀;)

好きだったけど、この人と結婚は無いなって思ったから

さよならしましたっ!!!

わたし今年28歳になってしまうし

さっさと切って、次に行こう!って感じです"(-""-)"

婚期を逃してから後悔しても時間は戻らないからね(*^-^*)

そして仕事は、2週間だけの期間限定で

サーバーの構築をしてました!!!

サーバー構築って、手順とか間違えると

大変なことになるから

プレッシャーが凄いのよ( ;∀;)

その2週間は、ずっと睡眠不足だった。。。

このまま不眠が続くと、、

うつ病、再発しちゃうかな!?って不安だったんだけど

その案件が終わってからは寝れるようになったから

良かった(ノД`)・゜・。

まだ月1でメンクリに通院してるし、薬も飲んでるから

ほんと、油断できない、、、

で、次の案件が来るまで

自宅待機なので、、

今は自宅で資格の勉強をしてます!

ほんと気楽~(ノД`)・゜・。

あ、そういえば!

最近、「味噌汁」を飲み始めたのです(*^-^*)

味噌には、抗ストレス作用のある「GABA」や

精神の安定を促進させる「レシチン」

不眠を解消する効果がある「トリプトファン」が

含まれているのです(*^-^*)

味噌には、塩分が多く含まれているから

摂取量には注意が必要だけどね( ;∀;)

何かの記事で、

「気分が落ち込む原因は、塩分不足の可能性がある」っていうのを見た。

私、かなり汗っかきだから

もしかしたら塩分が不足してるのかも!?って思って

味噌汁を飲むことを決めたのである(^^)/

まあ、ネットで見た記事だから、本当か嘘かは分からないけど

物は試しってことで!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?